2013年8月4日日曜日

みんなが知らない自分が好きなゲームを薦める記事 【アンケートのお願い】



 夜ふと思いました。あれ?そういえばだれも知らないけど薦めたいようなゲームってみんなあるよね・・・じゃあ記事にしちゃおうと。そして前回参加できなくて残念だったというコメントも頂いたので今回こういう趣でやってしまうことにしました。


みんなが知らないようなゲームの基準

・友人に言ったら確実に「えっ、なにそれ?」って言われるくらいのゲーム
・隠れた名作だけど隠れすぎてて報われないゲーム
・僕が一番このゲームを操ることができるんだ…!っていうくらい影のゲーム

いずれかに該当するものでお願いします(基準は主観で適当に)。別にポケモンとかを挙げていただいてもかまいません(その際自分だけしかしらないような裏技やテクニックがあればよしとします)
ゲームなのでボードゲーム、テーブルゲームなんでもおkとします。





10 件のコメント:

  1. 投稿させて頂きました(´・ω・`)

    返信削除
  2. ありがとうございます

    返信削除
  3. わいも投稿したで
    もう少し文章練ればよかった

    返信削除
  4. ありがとうございます

    返信削除
  5. 前回も投稿しましたが、今回も投稿してしまいました。
    海外では有名、日本ではサッパリ、ってのも良いですよね?

    返信削除
  6. 全然オッケーです。ありがとうございます

    返信削除
  7. 投稿させて頂きました
    前回のをもう一度投稿しようとも思いましたが……
    今回は別ジャンルから選ばせてもらいました

    返信削除
  8. こうして考えてみると俺誰も知らねえ!てのやったことないわ
    テイルズもサガも聖剣伝説も周りの人間には「何それ」って言われるけどゲームやる人にはメザーどころだもんな
    Civとか信長の野望とかHeartsOfIronとかは周りも皆知ってるんだけど…あれ?

    返信削除
    返信
    1. 割と独断と偏見で投稿しちゃったよ俺は

      削除
  9. 前回、「締め切りを忘れる」というマヌケな理由で
    参加することができなかったので
    現物で所持している物の中から投稿させてもらいました
    テーマは違いますけどね

    返信削除