2013年8月11日日曜日

【炭酸水】サントリー天然水スパークリングを飲んだ感想【飲み物】

どうもバルタン星人です
ここのブログに記事を書くのも随分久しぶりな気がします…。
今日は私がちょうど今日飲んだサントリー天然水スパークリングを飲んだ感想を書いてみます

サントリー天然水スパークリング…
南アルプスの大自然に磨かれた
天然水でつくったおいしい天然水。
そのままで飲んでもおいしい(ここ重要)
これが天然水スパークリングの特徴らしいです(サントリー公式サイトからの引用)

まず飲んだ感想…
率直に言えば
そのまま飲んだらおいしくないです
炭酸水はそのまま飲んでもおいしいのはあるのかもしれませんが
サントリー天然水スパークリングはそのまま飲んでもおいしくないです
お酒やジュースで割った方がいいです

まあ味自体は普通の炭酸水だなあと思いました
この飲み物はローソンさんで105円で購入したのですが、同じ炭酸水なら
セブン-イレブンの98円の炭酸水の方がいいかなと思いました

炭酸水が好きな方は是非一度そのまま飲んでみるのと、割ってみるのと2つのパターンで飲んでみることをおすすめします

4 件のコメント:

  1. セブンの炭酸水美味しいよね

    返信削除
  2. 結構これ美味しいなあと私は思いましたけどねえー
    セブンの方が美味しいのには同意です。安いし…

    返信削除
  3. 食べ物飲み物は人の好みに大きく左右されるから
    頭に「個人的に」って付けるとか
    「おいしいおいしくない」じゃなく「好き嫌い」「合う合わない」で語ると
    めんどうな事にならずにすむで?

    返信削除
    返信
    1. 今後物のレビューをする時に気をつけます
      ありがとうございます

      削除