2013年8月25日日曜日

コメント返し的な第3回ニコニコおすすめ動画特集



こんにちは、烏丸瑞佳です。
先日書いたニコニコ動画おすすめ動画の記事のコメントを見た上での第3回おすすめ動画紹介記事を書く事にしました。
今回はコメントにあった『料理動画』を2つ紹介しようかと思います。
なお、今後おすすめ動画記事を書く際に、『生声実況』系はコメントを反映する形で除外いたしますが、私が見る動画の大半が『ゆっくり実況』系なので料理動画以外のその他動画で出てきてしまう事を先に謝らせて下さい。
ああ、私がもっとニコニコで見てる動画の守備範囲が広かったら苦労しないのに…。
というか、他の記者がおすすめ動画記事書いてもいいのよ?



クッキングSパパ氏による料理動画です(他の動画は『http://nico.ms/mylist/23892962』からどうぞ)。
料理歴20年以上とあって、かなり手馴れた料理技術は一見の価値あり!です。


とんとん氏による『アメリカの食卓』シリーズです(他の動画はhttp://nico.ms/mylist/35728807http://nico.ms/mylist/31912293からどうぞ)。
紹介している動画は純粋な料理動画では無いのですがカテゴリ上『料理』なので許してね
アメリカ在住のとんとん氏が、アメリカでいろいろな物を食べたり作ったりしている動画です。
そう言えば、蟹速の記者にも北米在住の方がいらっしゃったはずですが…

5 件のコメント:

  1. 昔見たけど、デーモン閣下みたいなのが燻製肉してたのが美味そうだったなあ

    返信削除
  2. TAS動画とヒテッマンリスペクトにはまってる。
    あとロマサガ3の閃きのみ&最少戦闘回数クリアが面白い

    返信削除
  3. Minectaftの工業化のプレイは参考にしてるなあ。ああゆうの見ないとGreg-techをやるのはキツイ。

    返信削除
  4. Civ初心者向け紹介動画は面白かった
    戦略ゲーは結構既存のキャラとAAを使って初心者向けにしてあるものが多くていいよ

    返信削除
  5. オレも料理動画上げたいけど、キッチンが小汚いから叩かれそうでうpできないw

    返信削除