2012年6月4日月曜日

【速報】大手アフィ死亡?のお知らせ

2ちゃんねる運営陣より大手アフィブログ5サイトに対し転載の通達がありました。
対象のアフィブログはやらおん!、ハムスター速報、はちま起稿、
オレ的ゲーム速報@刃、ニュー速VIPブログの5つです。

(通達本文)

第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは、不利益が大きいため、
下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します。
また、本人及び関係者による類似サイトへの著作物の利用も同様に禁止します。
http://yaraon.blog109.fc2.com/
http://hamusoku.com/
http://blog.esuteru.com/
http://jin115.com/
http://blog.livedoor.jp/insidears/
発言の捏造、転載元が明記されていない著作物の利用に関しても、なんらかの措置をとる可能性があります。







やらおん!



ハムスター速報



はちま起稿



オレ的ゲーム速報@刃



ニュー速VIPブログ




(以下ソース)
http://2ch.net/warn.txt
※2ちゃんねるトップページより『2chのデータ利用について』、『面倒なことになりそうな会社さんへ』で確認可能

(各サイトの対応記事)
以下のアドレスはアフィリエイトブログのものです。
アクセスは各自の判断のもとお願い致します。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9972.html
http://hamusoku.com/archives/7147316.html
http://blog.esuteru.com/archives/6280805.html
http://jin115.com/archives/51875678.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52549158.html







23 件のコメント:

  1. まだ序章だ
    これをきっかけに何かが始まるかもしれない
    だが今はつかの間の勝利に酔いしれようぞ・・・

    ざまあああああああwwwww
    くそがああああああああああああああwwww

    返信削除
  2. いつものひろゆきの気まぐれ。全く安心なんて出来ない。
    だけどやっぱり

    ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. ほんっとざまあだわ
    ついでにムショにぶちこまれてこいよこのゴミカス5人衆

    返信削除
  4. ノンアフィの時代がきたで

    返信削除
  5. ノンアフィはほとんどコピーやから
    元が潰れたら一緒につぶれるやろ

    かにそくは残るやろうけど

    返信削除
  6. ノンアフィから始まる事もあるんやで

    なんにせよ今日は最高にハイってやつだw

    返信削除
  7. ざまああああああああああああああああああああああああああああああ

    返信削除
  8. よっしゃーついにこの日が来たか・・・
    この一歩は小さいが、人類にとっては偉大な一歩である

    返信削除
  9. *   *   *
             *  .※  ※  ※.  *
           *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
          *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
         *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
        * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
       * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
      * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
      * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
      * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
       * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
        * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
         *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
          *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
           *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
             *  .※  ※  ※.  *
                *   *   *
    大勝利!

    返信削除
  10. 敗北を知りたい

    返信削除
  11. ようやく巨悪に大打撃をくらわせたか
    しかし、しぶとく悪あがきしそうではあるな…

    返信削除
  12. 敗北を知りたい懐かしいなぁwww

    あとこっちもブックマークしておいたよ

    返信削除
  13. 蟹が移転しようとした矢先にこの大勝利
    これってシンクロニティって奴じゃね?

    何はともあれオメそして乙w

    返信削除
  14. めっ、飯がうめぇっぇぇええええwwwwwwwww

    返信削除
  15. ___
      .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
     //_/    \\ \
              \\ \
      *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
               |  ∩
       +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
               |  | |
               |  / |   ._   +    。     +    +     *
          \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
          ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
          ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
          ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
             .||              ||

    返信削除
  16. ffffffffffffffffuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu-

    返信削除
  17. 悪は滅びる。他人に害なせば必ず報いを受ける

    これを自身持って言える久々の事例だったな。小沢も民主もいつか必ず滅びるよ

    返信削除
  18. 因果応報でしょこれって
    何で被害者面してるんだか。。。

    返信削除
  19. 長かったが、ステマ騒動からは半年も経たずか
    このまま残りの類似ブログも逝ってしまうといいのだが

    返信削除
  20. ・・・これで   ホントに終わったのだろうか・・・

    返信削除
  21. これまでアフィで何百万何千万と稼いできた奴らがあっさり引き下がるわけがない

    最低でも過去に作成された全記事を削除までは追い込むべき。
    これから偏向捏造が出来なくなっただけでそれまでの偏向捏造はそのまま垂れ流してるわけだぞ

    潰せるとこまで潰せ

    返信削除