2013年2月26日火曜日

【アンケート】印象に残る飲料を片っ端から挙げよう【ロブ蟹共同企画】





みなさんジュースは好きですか?自動販売機で飲み物を買ったことがないという人はまあいないと思います。Twitterでもジュース議論が絶えないので今回はみんなで自分のイチオシ飲料をアピールしようという企画を思いついたのでぜひ参加の方をお願いしたいと思います。
もちろん私robustarや管理人 岩倉千尋氏も3つほど書く予定です。

投票期間は2月までとします。つまり2月28日23:59までにご回答ください


















ご回答ありがとうございました!




10 件のコメント:

  1. 大 正 義 オ ラ ン ジ ー ナ

    返信削除
  2. ドクペは美味い(確定)
    杏仁豆腐の味がするとか言わない!

    返信削除
  3. 炭酸系飲料の中ではオランジーナよいよね

    返信削除
  4. コンビニ行ったらライフガードばっかりかってるけどオススメポイントを上手く伝えられないからアンケ参加できねぇ

    返信削除
  5. ポンジュースいいよね

    返信削除
  6. 私も参加したいけど、おすすめの飲み物が日本国内で販売されてるか怪しいのでパス…。
    ちなみに、『王老吉』という飲み物ね。
    (参考URL:http://portal.nifty.com/2009/05/24/b/)

    返信削除
    返信
    1. 別に国外の飲み物でもおk

      削除
    2. 私も参加してみました。
      お薦めは日本でもお馴染みの例のエナジードリンクですね。

      削除
  7. 気づいたら期限過ぎてたわ
    紅茶花伝のミルクティー書こうと思ってたのに

    返信削除
  8. ピルクルやビックル、ぐんぐんグルトなど、ヤクルトパチモン系の飲料が好き

    返信削除