2013年2月24日日曜日

ロブスターの小旅行記~岡山編~





みなさんこんばんは。robustarです。この休日を利用して岡山へ小旅行へ行ってきました。

扉絵は吉備サービスエリアに存在していた桃太郎の像です。変にリアルで怖かったので撮ってきました。




今回の旅行(というよりドライブ)で
山陽道
龍野西サービスエリア

吉備サービスエリア
↓ 
倉敷市内探索

瀬戸内海
へ行ってきました。
穴子ひつまぶし丼。龍野西サービスエリアで食べたが非常に美味だった。





吉備サービスエリアで購入したきびだんごならぬみたらし団子。やたらとデカい3つの団子で150円。







意味もなく桃太郎をアップにしてみる。怖い






疲れた体に一本!精泉ビンビン!名前よりも値段に驚いた。ユンケルより高い






美しい瀬戸内の海その1。綺麗だが寒い





その2。凄くのどかに見えるけど寒い上に突風が吹き荒れる




その3。主に港



工業地帯の方向から一枚。寒い




色々突っ込みたくなるチラシ。自分で摘みますいちご、ハウス内40分食べ放題予約ってどんなものなんですかねえ・・・





廃車天国。家まで迎えに来てくれる親切な車の神







短い旅行ですが結構楽しかったです。次は3月5日から仕事の出張で四国に行きます。そちらは結構本腰を入れてレポートするのでお楽しみに!








6 件のコメント:

  1. 県北には行かなかったのか
    ホルモンうどんと蒜山焼きそばおいしいぞ
    今度は是非ゆっくり観光してほしい

    返信削除
    返信
    1. ホルモンうどん頂きました。非常に美味でしたね

      削除
  2. 上の方がいってる県北と言えば、ガンダム見て欲しかったね。
    久米の里のZガンダム。

    返信削除
  3. もしかすると俺とすれ違ってるかもしれんな
    桃太郎のホラーには気付かなかった

    返信削除
  4. 人生楽しんでんな
    死ぬの?

    返信削除
  5. 元岡山県民だけど管理人が行ったトコはことごとく行ったことがないなw

    返信削除