2014年4月14日月曜日

【5月5日】第三次倉部蟹子のゲーム大会【in東京】の下見行ってきた

みなさんどうも、Malbezaです。
第三次倉部蟹子のゲーム大会の東京の主催者である私ですが、
今回、現地へ下見に行ってまいりました。

詳しい地図は、前回の記事に載せておきましたので、割愛しますが。
待ち合わせ場所の予定である新宿駅南口から、
都庁方面・高層ビル方面に向かい、出口6から少し行くと割とすぐ近くにあります。

現地で写真を何枚か撮ってきましたので紹介してみます。
少しでも現地の様子が想像できれば幸いです。

現地の様子

こちらが会場の一室のあるニューステートメナービル正面ゲート付近





入口付近にコンビニ完備
エントランス入るとこんな感じ

入口
エレベーターで会場のある10階へ
10階到着


会場の1072号室
入るとこんな感じ
スリッパ完備、土足厳禁
中の様子





ホワイトボードあり

モニタ完備
見づらいかもしれませんがHDMI端子は確認

wifi完備

ちょっとした調理場もあります。
トイレ完備






エアコンあり


外の景色



予備の椅子や座布団も何個か



とまあこんな感じです。


下見に行った感想

まず、新宿駅が広すぎて迷路のようで南口に向かうのに苦労しました
あらかじめ各々到着予定のホームから、新宿駅南口までのルートをチェックしておいた方がいいと思います。

新宿駅構内図→http://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html
飲食についてですが、入口にコンビニありますし、付近にも何件かありましたし、
ご飯食べられそうなところはあったので、そういった面での不便さは少ないと思います。

会場についてですが、ホテルの一室って感じでした。
収容人数は8名らしいですが、もうちょっといても大丈夫かなと思います。
まあ、スリッパは8セットしかないので、
オーバーする場合は持参した方がいいかもしれません。

実際に行ってみると大会が現実味を帯びてきて、今から当日が楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿