2014年4月5日土曜日

【5月5日】第三次倉部蟹子のゲーム大会開催のお知らせ【in東京】

どうも、「倉部蟹子のゲーム大会」東京大会の担当Malbezaです。
まず、大会そのものの概要等はRobustarさんの方の記事を参照。
こちらは、東京大会についての詳細等を書きます。

※(4/28追記)
現在、定員オーバーしてる、募集は締め切りました。
たくさんの応募ありがとうございました!

東京大会詳細

日時

2014年5月5日(月)

AM9:00開始~(昼飯休憩)~PM5:00終了

関西の方と同じ日時時間で行います。

集合場所

JR新宿駅 南口 8:30集合(8:15頃からお待ちしております。)

参加者全員揃うか、8:45になったら出発します。
間に合いそうもない場合、欠席される場合は早めに連絡をお願いします。

新宿駅構内図
新宿駅図

連絡手段

遅刻・欠席・質問・その他、何かございましたら、
東京担当のMalbezaのTwitterアカウントmalbeza1442@gmail.comまでご連絡ください。
メールの方はフリーメール等で構いません。
遅れて来られる場合は、連絡を頂ければ駅まで迎えに行きます。

会場

東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー1072号室
https://www.spacee.jp/listings/33
会場にて、各自ネームプレートをお配りします。

地図はこちら↓

大きな地図で見る
(4/14追記:会場の下見に行ってきましたのでそちらも参照するとわかりやすいかもしれません。)

持ち物

・ゲーム機、コントローラ、ゲームソフト、玩具など
・ネームプレートのケース(あればで構いません)
こういうの









・飲食類
・大会参加費
お面(推奨) 持ってきたい人は持って来よう! 

時間割

8:30  集合
8:45  会場へ出発
9:00  開始、グループ別で遊ぶ
12:00 昼食、昼休憩
13:00 人狼→ルール等詳細は別途

人狼終了次第、またグループ別に遊ぶ

16:45 退出準備、片付け
17:00 退場、解散


参加費用

レンタル会議室を有料で借りているため、

9:00~12:00 3000円
12:00~17:00 6000円
合計 9000円

申し訳ありませんが、9000円を参加人数で割った金額を頂くことになります。
(目安として参加人数8人なら1125円)

交通費や飲食代等は自己負担でお願いします。


参加希望方法

Twitterアカウントをお持ちの方は主催のRobustarさんのTwitterアカウントまで、
アカウントをお持ちでない方はRobustarさんの記事の方のコメント欄に、

・参加希望会場(関西・関東どちらか)
・ハンドルネーム(ネームプレート作成に必要なります。)
・持参するゲーム等(任意)

を添えて参加希望をしてください。

参加締切等

特に参加に対しての期日等は設けません、当日飛び入り参加もOKです。
しかし、持って来られるゲーム機の状況を把握しておきたいため、
なるべく早めの申し込みをお願いいたします。

8人部屋を借りたのでそれを大幅に超えそうになった場合、
申し訳ありませんが締め切ります。ご了承ください。

※締め切りましたすみません。

※注意事項※

・遅刻・欠席の連絡は早めに、集合場所出発前までにお願いします。
・怪我や病気等の責任は負いかねます。
なるべく可能な限り対応しますが、自己責任でお願いします。
・貴重品、持ち物等の紛失や盗難にお気を付けください(特に会場退出時)
自己責任でお願いします。

会場においての注意はこちらも参照。
レンタルルーム規約 
・当会議室は完全禁煙です。万が一喫煙された場合は罰金として1万円を申し受けます。 
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。 
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。 
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。 
・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机の上が汚れている場合はふきんで清掃をお願いいたします。 
・騒音となる行為は固くお断り致します。


以上、より良い大会になるようご協力をお願いします!


5 件のコメント:

  1. 上の方の「Robustarさんの方の記事」のリンク間違ってない?

    返信削除
  2. 急いで直しました
    すみません…

    返信削除
  3. >・騒音となる行為は固くお断り致します。

    ゲーム大会やって大丈夫なのだろうか・・・?

    返信削除
  4. 前回は場所は違うのですが、騒音厳禁な場所で実施しましたが特に問題はなかったので、一概には言えませんが皆でゲームする程度ならば騒音には当たらないとは思います。一応念のため下見に行く予定なのでその面も確認してみます。

    返信削除
  5. 管理人の家でやろう

    返信削除