2012年12月28日金曜日

2012年 みんなで選ぶおすすめゲーム ~アンケート協力のお願い~


みなさんこんばんは。蟹速報のrobustarです。

今回はいつも私のゲーム記事を見てくれている皆さんに参加していただきたい企画です。

今年発売されたゲームでこれはおもしろかったので是非他の人と情報を共有したい!プレイして欲しい!というゲームを勝手に紹介しようという企画です。
どなたでも参加していただいて構いません。むしろ参加してください



1票でも入ったゲームは取り上げます。自分の好きなゲームを共有してみましょう!





投稿対象と注意事項




どこぞのユーザー協会のように発売してないゲームに期待したり、売ってないゲームに満足したりというアンケートにならないように↓のルールを守った上でよろしくおねがいします。



・2012年に既に発売されたゲーム(2012年1/1~)


・ジャンルはゲームであればなんでもよい(カードゲーム、ボードゲームでも可。)


・おすすめする理由は具体的に!(具体的であれば1行でも10行でも良い)
例)このゲームはおもしろい ×
  このゲームの~システムがおもしろい ◯ 


・ゲームにまったく関係ない投稿は無効(ネガキャンなどは一切禁止)














ちなみにこのアンケートは12月31日0:00に締切予定です





13 件のコメント:

  1. これって一人一つだけ?

    返信削除
    返信
    1. いえ、いくらでもいいです
      ですが重複はなしでお願いします

      削除
  2. 今年買った今年発売のゲームかぁ…と考えたら意外と買ってない事に気付く

    返信削除
  3. やべえ書いて送ったけどうまくまとまって無かった。ごめんロブ兄。

    返信削除
  4. 3つ投票したぞ!

    返信削除
  5. 今年は世界樹4ぐらいしか買ってないなあ
    欲しいのありすぎて結局買わないことが多かった

    返信削除
  6. アケゲー書いちゃったけど、よく考えたら今年じゃなかったという痛恨のミス

    返信削除
  7. 2012年発売じゃなければciv4とかシムシティ挙げるけどね

    返信削除
  8. もう送信しちゃいましたけど、去年発売したゲームの拡張パックとかは入りますか?

    返信削除
  9. 何か投票しようと思ったけど今年かったゲームなかった

    返信削除
  10. 移植やHDリメイクとかってどうなの?

    返信削除