2012年12月26日水曜日

今年のクリスマスもぼっちなおまいらに蟹子さんからクリスマスプレゼントです。その2


クリスマスは終わりましたが、右京崇氏よりクリスマスプレゼントとしてヴィダル・サスーンっぽい蟹子が届きました。

タイトル画像通りなんともアバンギャルドな蟹子で普段とは違う雰囲気です。
詳細は続きから。






アヴァンギャルドな雰囲気の蟹子もかっこよくて良いですな。
こういうツィッギーとかマリー・クワントに代表されるスウィンギングロンドンの髪型やファッションは大好きです。
本当に本当にありがとうございました。

7 件のコメント:

  1. これはこれでアリだな
    かっこいい

    返信削除
  2. キノコホテルっぽい

    返信削除
  3. 憎き手相いも生かすから最も大事な人が生かされる。許し方を模索せず、憎しみに囚われれば最も大事な者にも被害が及ぶの。……何故だかこの世界ってそう作られている。勿論、順序としては最も大事にする者から生かして良いし、憎い手相いを生かすのだって、できることならっていう次元だから。絶対にそうしなければいけないわけではない。できることなら最も大事な順の方から生かした後に、その最も憎い相手も生かせるのなら生かす。そういうこと。無理はしないで良い。無理してまでそうする必要はない。だが、無理なくできるならした方がより良い。だからこそ大事な者も逆恨みされにくいから生かされる。自分自身もな。自分も他者も生かす。犠牲はしないで良い。無理ない範囲で。無理があると良くない方に曲がりやすいと思うからな。

    返信削除
    返信
    1. どこを縦読みすればいいの?

      削除
  4. 日本語でおけ

    返信削除
  5. オノヨーコだったけか?

    返信削除
  6. リボルバーは関係ないだろ!

    返信削除