2012年12月24日月曜日

【ニュース】城崎温泉にカニサンタ

皆様クリスマスイヴをいかがお過ごしでしょうか。ロブスターです。
私は宣言通りゲーム機と一緒にクリスマスを過ごす予定ですが寒い。とにかく寒くて朝に室温を測ったら10度でした。

 

そんなことより今日は、城崎温泉でカニサンタなるものが登場したというニュースを小耳に挟んだので紹介させて頂きます。

カニサンタから豪華クリスマスプレゼント!

城崎温泉ではかに王国イベントの一環としてかにサンタのクリスマスイベントが開催される。なんと抽選で「松葉カニ」や「但馬牛」をはじめ、各種お土産品がクリスマスプレゼントとしてもらえる。城崎のサンタに会いに行こう。
http://map.livedoor.com/event/d/26365/%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/



なんとこのイベント抽選で松葉ガニや但馬牛が当たるというクリスマス関係ないやろ! ゴージャスなイベントになっているようです。
公式サイト
http://www.kinosaki-spa.gr.jp/information/event/20.html



こんなのにも会える・・・らしい



城崎温泉では毎年かに王国なるものも開いておりまさにカニ天国。蟹子はオファーをずっと待っていると思うのでよろしくおねがいします。




かに王国。絶叫大会って何なのか凄く気になる。






4 件のコメント:

  1. グルメ賞品…いいなあ
    そうして冬は太る

    返信削除
  2. http://www.kinosaki-tajimaya.co.jp/wakadanna/2012/11/31.html

    >開国式の後には、こちらも毎年恒例の『絶叫大会』が行われます。
    >大声で『カニさん、ありがとう!!』
    >と叫び、その声の大きさを競います。

    これは・・・!

    返信削除
  3. 室温10度くらいで弱音吐くな。こちとら朝起きたら5度以下だ

    by城崎温泉近くの土地

    返信削除
  4. 蟹子のサンタコスはまだですかね

    返信削除