2013年4月25日木曜日

新人記者の涼風豊がお送りします。


皆様、はじめまして。
新人記者の涼風豊(すずかぜゆたか)と申します。
この度、蟹子の彼氏 記者として自分の趣味などをつらつら~っと書いていこうと思っています。
ステマ、炎上マーケティングなど企業に加担したり、これによってアクセス数など増やし懐を満たそうとするアフィリエイトブログはあってはならないものだと僕は思っています。
少しでもこういったアフィリエイトブログからの被害が、蟹子・ロブ子の可愛さが世に伝わればと思い、微力ながらちまちま記事を書いていきます。


さて、初めての記事にしては上出来なのではないかと自画自賛気味ですが
調子に乗って僕の趣味を少しばかり紹介したいと思います。

競馬。
これは賭け事ではなく、血のスポーツとして楽しんでおります。
馬名の連想、父や母とのドラマ。
止まりそうにないのでこのへんで。


小説。
といっても、好きな作家のものしか読まないので小説と一括りにしてもいいのか疑問ですが、
その中でも内田康夫が好きです。
そう、浅見光彦シリーズでお馴染みの内田康夫です。
全国各地で難事件を解決というお馴染みのストーリーが大好物です。
同じように西村京太郎の十津川シリーズも好きな小説です。


とまぁまだまだありそうでないのが僕の趣味ですが
これから色々と自分の趣味や皆様にウケそうな面白いものを見つけたら
書いていきますのでよろしくどうぞ



以上、現場から涼風豊がお送りしました。

11 件のコメント:

  1. 蟹速競馬記事誕生の予感である

    返信削除
    返信
    1. 競馬は好き嫌いが激しいイメージですが普及させてイキたいと思います!!

      削除
  2. 競馬と小説ですか。最近活字離れがすごいから小説の紹介とかしてもらえると嬉しいですな。頑張ってください。それと…



    蟹子の彼氏は私です

    返信削除
    返信
    1. 小説でも前述したように好きな作家しか読まないもので…
      それでも宜しければ浅見光彦ワールドへ招待しますよ?(´∀`*)ウフフ


      え?嘘(°д°)ちょwwww蟹子wwwどういうことwwwwwwww

      削除
  3. 加齢臭の凄まじい趣味ブログになってきましたね^^
    いいことです

    返信削除
  4. 競馬はディープインパクトとか有名ですよね…。

    返信削除
  5. 蟹子なら今俺の隣で寝てるよ

    返信削除
  6. 血のドラマわかる
    人間のスポーツだと何十年とかになってくるけど、競馬だと早ければ10年で2世代ぐらい後が出てくるからなぁ

    返信削除
  7. 記事とコメント読んで競馬面白そうと思った
    今度記事でいろいろ教えてくれ

    返信削除
  8. 昔、ダビスタやウイポが出た頃、やはりゲームの影響で競馬にハマりました。ハマったと言っても馬券を買ったりはせず、見て楽しむだけでしたが。
    涼風さんは競馬シミュレーションゲームは好きですか? 今はコーエーテクモのウイポやG1JOCKEYくらいしか出てないような気がします。ウイポも6以来遊んでません。競馬シミュレーションゲームについても語って欲しいです。

    返信削除
  9. ダビスタの話ならできる…

    返信削除