2013年4月21日日曜日

新記者になったバルタン星人だけど質問ある?

どうもこんばんはバルタン星人です
自分がかなり興味のあった倉部蟹子の実験室の記者になりました

自分のどうでもいい事趣味等の記事を書かせて頂く事にします

文章がおかしかったりする事が多々あるかもしれませんが
暖かく見守ってやって下さい

 よろしくお願いします

 因みに倉部蟹子の実験室で興味のあったのは
フォント教室とかゲーム紹介だった小学生並の感想)

7 件のコメント:

  1. 趣味ということですが…
    例えばどんな記事を?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. パソコンやスマホ関係や
      色んな物のレビュー等していきたいです
      説明不足で申し訳ないです

      削除
  2. GAGAZINっぽくなりそう

    返信削除
  3. バルタンってことはウルトラマンの記事ありますよね?(脅迫)
    あと記事の初めには扉絵付けるといいです

    返信削除
    返信
    1. なるほど…
      次回からは扉絵を付けたいと思います
      ウルトラマンは死んだ…

      削除
  4. たぶん面倒くさくなってくると思うけど適度に続けてね

    返信削除