2013年4月27日土曜日

バルタン星人的おすすめAndroidアプリ その2


どうも皆様こんばんはバルタン星人です
前回と同様に色々なアプリをご紹介していきたいと思います。
参考にして頂ければ幸いです


 
 FxCamera
写真にエフェクトをかけて撮影する事ができます。
写真を楽におしゃれにできます
FxCamera



Raziko
もはや定番のラジオアプリですね
様々な局のラジオが聴くことができます
自分はスポーツ系の(野球多め)試合を聴いています
(事前に、Radiko.jpをインストールしておく必要があります)
Raziko



音泉
またもや、ラジオアプリ。
音泉は、アニメのラジオを扱っており
色々なアニメのラジオを聴く事ができます。楽しいです(小学生並の)
音泉



 スマホ最適化ボックス
前回の記事のコメント欄に、メモリクリーナーなどを紹介して欲しいとあったので、紹介したいと思います。
このアプリはメモリクリーナーは勿論、プロセスを止める事や、キャッシュを削除とかもできちゃいます。アプリのアンインストールや、本体のメモリにあるアプリをSDに送る(送れるアプリのみ)事もできます。 
スマホ最適化ボックス

100の瞬間+
ここにきてゲームです。
表示されているパネルと同じパネルを選んで押すだけのゲームです。
瞬発力が必要となります
地味なゲームですが、かなりハマります(個人的)
100の瞬間+ 

限界記憶Lv99
ここの会社( (株)面白革命capsule+様)のゲームは本当に面白いです。
このゲームは、 4*4のパネルが順番に光るのを記憶し、その通りに押すだけのゲームです。
記憶力も大事です。正直こっちの方が面白いです
余談ですが、音も心地いいです(個人的)
限界記憶Lv99

Temple Run2
 このゲームも一時期ハマっていましたねえ…。
友人がパズドラ(パズル&ドラゴンズ)をしてる中、一人だけこのゲームをしていました。
ゲーム自体はシンプルで、ゴリラみたいのが追っかけてきて、それに捕まらないように、障害物などを避けて走るというゲームです。
Temple Run2


Dr.Webアンチウイルス Light
皆様も何かしらのアンチウイルス対策ソフトを利用していると思います。
自分的にはDr.Webを勧めたいです。
avastと迷ったのですが、軽いので、こっちにしました。
ちなみに、有料版にしなくても十分にウイルスを検出してくれます。ご安心下さい


今回はここら辺で終了しておきます。
恐らく、前回の記事より見やすく(?)なってるのではないでしょうか。
前回同様おすすめのアプリや意見があればコメント欄にてお願いします。
閲覧ありがとうございました              

1 件のコメント:

  1. ウイルスなんてほぼないわけですが
    Winのアンチウイルスと違ってシステムに深く入れないからAndroidのセキュリティアプリは気休め以上の効果はありませんよ

    返信削除