2011年9月4日日曜日

【夏休みは】少女を操作してゴールを目指すアクションパズルゲーム【まだ終わりませんか?】

vd


以下グーグル翻訳での説明


説明

グラップリングフックと忍者壁ジャンプ式救命いかだのこの最初の記事でアクロバティックな能力を。若い女の子として特定映画館だけへの映画配給試験の数十を征服する

コントロール

矢印キー-移動して
アクティブに鐘-下矢印
キー"S" -ジャンプは、壁ジャンプは、
AIRの"s"HOLD -グラップル


は?


詳細は続きから。


Liferaft: Zero



無題


フックを持った少女たちを操作してゴールを目指す、アクションゲームです。
ジャンプや壁蹴りを駆使して進み、ゴール地点にある鐘を鳴らすとクリアです。
空中にいる時は赤い点にフックをかけられるので、ぶら下がって進みましょう。キャンディーを集めると何かあるかもしれません。


・操作方法
【矢印キー←、→】:移動
【矢印キー↓】:ベルを鳴らす
【S】:ジャンプ、空中でフック使用
【P】:ポーズ
【Esc】:メニュー

攻略動画はこちらから

1 件のコメント:

  1. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年9月5日 10:25

    糞むずいwwwwww

    返信削除