2014年11月13日木曜日

20141113

今日も聞いたこと見たもの学んだことを実験的に書いてみる


バリウム速報といいさっきぃ竹田絡まれ過ぎやろ
草生えるわ



出会い厨もほどほどにせんとなぁ
通話して仲良くなったらワンチャンあるとおもとんやろか・・・
なおワシは



シシドカフカ良いと思うのだけど皆様どうでしょうか。


Blood,Semen,and Death.(血、精液、そして死)
相変わらず歌下手で草生えるけどこの曲は何度も聞いてしまう
松永天馬は時計じかけのオレンジ以外のキューブリック作品みたことないような気がする

お昼ご飯
この後も随時更新予定


mayaで作ったデータをunityに取り込むとポリゴン裏返るんだけど


HIVEとかいう無料(β期間)で無制限のクラウドサービスあるけどダダ漏れなんだろうなぁ
https://beta.hive.im/

日本最大の有料オンラインサロン『ちゅうもえサロン』を運営するブロガーで作家のはあちゅうさん、なんと他人の褌オンリーで記事を仕上げるという偉業を達成し話題に
http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20141113/1415861824
ネットって糞共のせいで住みにくくなったなぁ

1 件のコメント: