2013年5月4日土曜日

新人記者のタカダキミヒコダヨ


倉部蟹子の実験室をご覧の皆様、はじめまして。
このたび当ブログの記者となりました高田公彦と申します。


 今回、なぜわたくしが執筆活動(そんな大層なものではありませんが)を始めたかというと、単純に「自分の書いた文を誰かに見てほしい!」と思ったからです。

おそらく、今この蟹速と同じような趣旨のブログを作ったとしても、PVはあまり伸びないと思います。さらに、お恥ずかしながら自分自身結構な飽き性でありまして、連日にわたって精力的な更新をするのは厳しいかな、と感じていました。「そんなんで記者が務まるのか」とか言わないでください、お願いします…
そんな折、蟹速の新人記者募集の記事を見て、ここのスタンスならやっていけるかもしれない…と思い、こうして筆を執らせていただいてる次第です。


激寒自分語り自己紹介はこれくらいにして、自分が書いていきたいジャンルを説明していこうと思います。

  • 現在ハマっているバンドやアーティストの紹介
 コアな内容は期待しないでください。ネットを見ていれば名前くらいは知っているくらいにはメジャーなところを紹介していこうと思います。

  • ニコニコ動画のお勧めの動画紹介
主に再生数10万以下のあたりから「もっと評価されるべき」動画を探してきます。ひょっとしたらこれがメインの記事になるかもしれません

  • 某真○の夜の淫らな夢系ジャンルについて
…えーっと…
今この淫夢系というのは、ニコニコ動画において色々とアレな立場にあり、それをこの蟹速で解説しようかな~、なんて思ってたり…
これについては、どうしようかな~と迷っております
理由としては、「記事の内容によってはどうしようもなく荒れそう」「今のニコニコにおいて淫夢が置かれている状況とか誰も興味なさそう」 「そもそも大衆向きじゃねえんだよこの野郎」といったものが挙げられます
まあ、機会があれば、書いていこうかと。

  • その他、自分が興味あること全般
いろいろ書くよ。以上。


こんなとこでしょうか。

拙い文章ではありますが、何卒これからよろしくお願いいたします
以上、タカダキミヒコでした


12 件のコメント:

  1. 頑張ってね❤

    返信削除
    返信
    1. ありがとナス!
      月に一回以上は更新したいと思います

      削除
  2. よう書いた!それでこそ男や!

    返信削除
  3. シャッター音君2013年5月5日 0:11

    蟹速でもまあ、多少はね?

    返信削除
  4. ハム彦君よろしくな!

    返信削除
  5. またホモか・・・壊れるなぁ

    返信削除
  6. ひこにゃんって言ったらもう、あの!?

    返信削除
  7. ん?今なんでも書くって言ったよね?

    返信削除
  8. お前ホモか!(歓喜)

    返信削除
  9. ニコニコ動画にちょっと興味あるけどあの雰囲気がダメな
    俺のような人向けに情報発信するなら期待してみようかな

    返信削除
  10. お前、ナルシストだろ!

    返信削除
  11. サムネイルのタカダキミヒコで草が生えた

    返信削除