2012年9月17日月曜日

やら管のやらかしに関するTogetter編纂へのご協力をお願いします

※写真は、JR西日本の誇る豪華寝台特急「トワイライトエクスプレス」に使用されている客車、カニ24系0番台蟹速→カニ→カニ24って客車あったなぁ…という、今回もこじつけ


こんにちは、今日から「蟹速のTwitterウォッチャー担当(自称、但し蟹子から半公認みたいな扱いは受けてる)」となった烏丸瑞佳です。
前回の記事を書く際にTwitterネタをやった時点で何となく察した方もいらっしゃるとは思いますが、私はどちらかというとTwitterが主戦場です。
そんなわけで、今回はちょっとしたお願いがあって記事を書いた次第です。
そのお願いについては続きをお読み下さい。
まずは、こちらを見ていただきたいのですが…
http://togetter.com/li/354837

このまとめは、「やらおん!」2chから名指しで転載禁止を言い渡されて以降のやら管のやらかしを纏めているものなのですが、正直言いまして私の編集の仕方だといまいち見づらい感が否めません。更に言えば、情報の見落としが多々あるかもしれません。
そこで、蟹速の読者様でTogetter使いでもあるという方にお願い申し上げます。
この纏めは編集可能状態にありますので、是非編纂にご協力下さい。
「こう編集すればもっと見やすくなる」「この情報見落としてますよ」等、このまとめで気になる点がございましたら私への連絡など一切無用ですので、どんどん手を加えていって下さい

8 件のコメント:

  1. あそこのガンダムAGE叩き記事はもう見てて酷い
    ツイッターやらインタビューやらとにかく拾ってきて叩く
    批判に見えなくても無理やり批判に仕立て上げて叩く

    どんな作品でもファンがいるのに
    なんでこんなことするんだよ頭おかしいだろ

    返信削除
    返信
    1. 自分が好きなもの(ステマ作品)を叩かれた事がないのか
      本当に好きな作品がないかのどちらかなんじゃね
      もしくは他人の痛みが分からない、のかな

      削除
    2. 2chでも「あらゆるスレで駄作扱いされる作品」が存在するのは確かだけど、
      何万何十万のアクセスを誇るサイトでその作品をサンドバッグにしていいわけがないよな
      やらクソの叩きに便乗してるアフィ民もろとも滅べ

      削除
  2. おお、これはありがたい。
    やらおんは次から次へと規約違反等起こすから
    たまに嫌儲覗いてる程度じゃ全く追いきれないんだよね。

    返信削除
    返信
    1. やらかしが嫌儲でとりあげられても、スレがまったく上に来ないからね
      煽り&sageばっかりでさあ・・・

      削除
  3. 夏色キセキってアニプレックス作品じゃなかったっけ‥‥
    何でこんな扱いなんだ?

    返信削除
  4. 全く懲りてなくてワロエナイ
    だらだらと長いばかりじゃ見る方も辛いので、数が溜まったら「無断転載編」「不謹慎編」「しらばっくれ編」とか分けたほうがいいんじゃないかな

    返信削除
  5. 些細な小ネタ編もあっていいかな
    マァ基本金の亡者ですわ

    返信削除