2011年10月17日月曜日

12星座×血液型の性格貼っていきます

060808092447_0


http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1318701561/




1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 02:59:21.55 ID:1UKFxQKR0
当たればいいね!







2 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 02:59:43.63 ID:wpiJf98U0
とりあえず脱いだ












4 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2011/10/16(日) 03:00:17.16 ID:tur7Vyqx0
早くしろ、寒いだろ













6 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:00:28.30 ID:0cmTID9f0
靴下ははいておけよ















8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:01:19.81 ID:1UKFxQKR0

補足 牡羊A型


まっすぐに突き進む牡羊座と慎重なA型の入り交ざった性格になります。

行動的で危ない橋をも渡ろうとする牡羊座の性格をA型の慎重さでカバーします。

もしくは、A型の決断の鈍さを牡羊座の勇気が後押しします。

このように補い合う時、あなたの力や魅力が光るのです。

しかし、その反対もあるわけで、優柔不断で後先考えない
要素も有るので気をつけてくださいね。

色々矛盾点も多く誤解されることもあるかもしれませんが、
考えてみれば、正反対の要素を無理なく出せるなんて素晴
らしいことです。

大器晩成型で短気を抑えて何事にもじっくり取り組んだ方が
良いようです。
牡羊座の突っ走る性格はやや抑え目にしましょう。







11 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:01:46.31 ID:1UKFxQKR0

補足 牡羊B型


自由な心の持ち主のB型に行動力のある牡羊座の性格があわさりキッパリとした人が多いと思います。
失敗の心配などは無縁で、とにかく潔い決断力があります。
考えるより、動く方が性にあっているのかも?
すばやい判断力と頭の回転の速さが身上です。

しかし、正攻法に進み過ぎて、人の心情に疎いところがあります。
人がどう思おうがお構いなしのところがあり、その言動に傷つく人が居るのを、忘れないようにしたほうがいいです。

お金にはこだわらず、おおらかです。













13 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:02:23.62 ID:1UKFxQKR0

補足 牡羊O型

本来O型は現実を把握してから行動をおこしますが、牡羊座の瞬発力が勝ちすぎると、勇み足になり失敗をすることがあるので注意しましょう。

人付き合いはよく、頼りがいがあります。頑固で負けず嫌いですが正義感があり、弱者をかばいます。人情に厚い親分タイプ。

人生で失敗と成功を再々繰り返す傾向があり、若くして大成功をおさめると、自信過剰になりやすいでしょう。

常にチャレンジしていたい冒険者ですが、バランス感覚は優れています。
世間の動きに敏感で、投機の才能があります。

金遣いは荒いほうなので、貯蓄は苦手、稼ぎ出すことに専念しましょうね。













17 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:03:10.21 ID:1UKFxQKR0

牡羊座 AB型

性格

行動的で理性的。
それゆえ集まりの中ではリーダー格になりやすい人です。

クールで洗練されていますが、中身は大の情熱家です。

競争意識が高く、無類の負けず嫌いといえるでしょう。

人生はドラマチックで波乱に飛んでいます、潔い割り切りの合理性とアタック精神で、平凡な人生に飽き足らず自分で開拓する精神力が備わっています。

目の前のチャンスは逃さない精神で金運も良いようです。
しかし、やや浪費気味には注意。















18 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:03:58.03 ID:1UKFxQKR0

牡牛座A型

大器晩成型で、ゆっくり確実な人生を歩む人です。
ありのままの自分で勝負して、努力を積み重ねます。

穏やかで優しげな外観で人付き合いも、愛想もいいほうですが、ひとたび、自分の信念と違うと判断すると、大変頑固になります。

柔軟性に乏しいので、自分の価値観こそ最高で排他的になることがあるので注意しましょう。

好き嫌いは案外激しく、うちに秘めた感情の激しさがあります。

30歳を超えてだんだん今までの努力の成果が出始めるでしょう。
着実に歩んできた人は晩年は富に恵まれます。
無駄使いもせずお金の管理は上手です。

時には積極的に、行動したり、自分を解放し発散させましょう。









19 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:04:13.75 ID:G712G4u5O
ここからが本当の地獄だ…!














23 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:04:47.09 ID:1UKFxQKR0

牡牛座 B型
性格

マイペースで人に左右されることなく、もくもくと努力します。
迅速な行動は苦手ですが、我が道を行き、またそれは自信に満ちています。

人と争うことは避けますが、決して妥協はしません。付き合いも、愛想もいいほうですが、押し付けや命令には、時に猛反発します。

柔軟性には乏しく、気に入った事だけに集中し、排他的になることがあるので注意しましょう。

好き嫌いは案外激しく、うちに秘めた感情の激しさがあります。

遅いテンポなので、晩年に向かい、今までの努力の成果が出始めるでしょう。堅実で地味に見える人でも、個性的な一生を送るようです。











28 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:05:48.74 ID:1UKFxQKR0

牡牛座 O型

性格

マイペースで人に左右されることなく、ゆっくり前進します。
迅速な行動は苦手なので、消極的な人に見られることもありますが、内に秘めた意志の強さは大変強いでしょう。

人当りは良く、協調性は優れています。
付き合いも、愛想もいいほうですが、せかせかした人とは合いません。

安易に職を決め、その職業が合っていないときは、中年期に後悔の念に駆られて思い悩む事もありますので、職業選びは初めから慎重に行わねばなりません。

金運は非常に良く、速度は遅いかもしれませんが、着実にお金を増やして、晩年は悠々と生活ができるでしょう。
一攫千金を狙ったりしないように気をつければ、財は貯まります。









30 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:06:31.17 ID:1UKFxQKR0

牡牛座 AB型

性格

マイペースで合理的、ゆっくり前進しますがとてもしっかり者です。
合理的でも大変温かみがあります。

やや堅苦しいので、消極的な人に見られることもありますが、付き合うにつれ、頼
りがいがあることが相手に伝わります。

人当りは良く、争うことは大嫌いです。
付き合いも、愛想もいいですが、しっかりしすぎると頑固者と見られるので注意。

若い時期は目立ちませんが、焦らずマイペースで進むので失敗はあまり経験しま
せん。晩年には安定した生活ができるでしょう。

金運は非常に良く、平行して精神的な充実も求めますので、そのバランスをとるの
はやや困難が伴うことがあります。
そのような時には職の考え直しも必要で、迅速に判断するよう心がけましょう。










37 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:07:13.89 ID:1UKFxQKR0

双子座 A型
性格

軽快な物腰、あふれる好奇心で、いつも動きまわって情報を収集します。
そこにA型の保守性が加わって、より二面性が強調されます。しかし、自分では全く違和感はないのです。幅広い価値観をもち、適応力にも優れています。

人当りは良く、知的好奇心が旺盛で精力的に行動できます。

付き合いも、愛想もいいですが、ややクールな付き合いでつかず離れずの都市型人間の象徴の感があります。A型の要素が強いと気の利く、しっかり者になります。

気持ちがどんどん移り変わるので、好きな仕事の選択に迷います。なにをしてもそこそこ良い成果をおさめるので、自分に何がむいているのか、わからなくなる事もあります。

あまり冒険は考えずに、器用さを生かした仕事に向いているでしょう。










41 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:08:04.65 ID:1UKFxQKR0

双子座 B型
性格

どんなに早い変化にもついて行けて動きまわって情報を収集します。

B型の自由奔放さも加わってすばしっこく明るい性格です。しかし、冷静でクールな判断力の双子座ですが優柔不断さがやや目立ちます。自分では全く自覚がありません。

要領がよく良く、好奇心が旺盛で上手に世渡りできます。

付き合いも、愛想もいいですが、ややクールな付き合いでつかず離れずの都市型人間の象徴の感があります。

B型の要素が強いと有能なセールスマンになります。

気持ちがどんどん移り変わるので、好きな仕事の選択に迷います。とても欲張りで何にでも手を出したがり、またなにをしてもそこそこ良い成果をおさめるので、浅く広くをきままに楽しみます。

目新しいものがとにかく大好き。

情報産業は最適で、実力が発揮できそうですが野心が希薄なので、他人にうまく利用されないよう気をつけておきましょう。

金運面はなるようになれ、という感じです。移り気の多さが出てくると一所に安定できず運が遠のくかもしれないので注意しましょう。しかし副業が当たることも多いようです。
投機やクジ運は比較的強いでしょう。













45 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:09:04.64 ID:1UKFxQKR0

双子座O型
性格

O型が行動的であり、双子座は好奇心旺盛であるので、非常に活発な物知り人間になります。流行に敏感、行動は機敏、腰は軽く、しゃれた雰囲気を漂わせています。

クールな判断力の双子座ですが優柔不断さが目立ちます。あれもこれもと欲張るとろくなことは起こりませんので、的を的確に絞りましょう。

2面性は強く、常に迷いがつきまといますが、同時に2つのことを成し遂げられる器用な人です。
とても欲張りで何にでも手を出したがり、何をしてもそこそこ良い成果をおさめるので、浅く広くを気ままに楽しみます。

刺激のない人生は考えられません。また、優れた適応力で困難を克服することも可能。ただし、短時間の勝負です。

人の言いなりになることは絶えられず、自由を求めますが、コミュニケーションの星なので、情報社会から離れられないでしょう。

若い時は知識欲が旺盛であれこれ手をだしますが、中年以降、じっくり取り組める事を見つけられたら人生は充実するでしょう。
まさにそれが人生の課題と言えます。

サイドビジネスの才がある人が多く、副業でそこそこ稼げる要素があります。
違うタイプの人とコンビを組んで仕事をすると成功しやすいようです。










48 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:10:05.27 ID:1UKFxQKR0

双子座AB型

性格

AB型はおのずと二面性があり、双子座もご存知のように二面性の星座なので、大変に活発であれもこれも、オールマイティにこなせる、器用な人になります。

流行に敏感、行動は機敏、好奇心旺盛で、じっとしていられません。

クールな判断力がある双子座ですが優柔不断さが目立ちます。
あれもこれもと欲張ると失敗した時には、全てを失いかねません。

二面性は強く、同時に2つのことを成し遂げられる器用な人です。
とても欲張りで何にでも手を出したがり、またなにをしても一定の水準以上なので浅く広くをきままに楽しみます。

刺激のない人生は考えられません。すばやい判断と行動力が身を助けるかも。

束縛を嫌い自由を求めますが、コミュニケーションの星なので、孤独は嫌いで情報社会から離れられないでしょう。

頭の回転はバツグンです。飽きっぽさを克服すれば充実した人生になります。
まさにそれが人生の課題と言えます。














55 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:11:06.80 ID:1UKFxQKR0

蟹座A型

A型の保守性や蟹座の堅実さなど、お互い相容れる要素が多いので、しっくりとまとまった違和感のない性格となります。

家族や友人を大切にして、会社にもよく尽くします。
日本人的な、ルールや常識を重んじる愛情深い人でしょう。

感受性は強く、理性よりも、感情が強く働きます。気分屋のところがあり、喜怒哀楽が表面によく表れます。

デリケートで傷つきやすく、立ち直りはあまり早くありません。あまり感情に押し流されないようにしましょう。

冒険は好まず、変化もあまり好みません。

少し、外に目を向けると、もっと世界は大きく広がるでしょう。














58 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:11:46.37 ID:1UKFxQKR0

蟹座 B型

気さくで自由なB型に、人情味あふれる蟹座の性格があいまって、大変面倒見の良い、親切な人柄です。
家族や友人を大切にして、弱いものを守ります。
困っている人を見過ごすことは出来ない、頼れる人でもあります。

ただ、直観力がするどく、好き嫌いがはっきりしすぎています。
好きなら、とことん尽くしますが、嫌いな人には、お世辞も言えません。

生活力は旺盛だが、感受性は強く、理性よりも、感情が強く働きます。

感性は鋭いのですが、現実主義で、実際の生活を重要視します。
冒険は好まず、自分が把握したことしか信用しません。

仲間意識が高いのですが、外部にも目を開くともっと人望が高まります。

さばさばした性格なので、あまりつっけんどんな物言いをすると誤解されるので注意しましょう。












62 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:12:37.81 ID:1UKFxQKR0

蟹座 O型

温和で優しい性格の人が多いですが、自分の領域を侵すものからは毅然として反撃します。

涙もろく、人情に厚い人が多いですね。
家族や友人を大切にして、弱いものを守ります。
困っている人を見過ごすことは出来ない、頼れる人リーダータイプです。

実力はあるのに慎重なので、あまり華々しい地位につくのは好みません。
トップの懐刀としては大変な力を発揮できるでしょう。

感性は鋭いのですが、現実主義で、実際の生活を重要視します。
冒険は好まず、自分が把握したことしか信用しません。

蟹座特有の仲間意識が高いのですが、外部にも目を開くともっと人望が高まります。O型性格からすると、もっと注目されることは充分可能です。













66 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:13:23.34 ID:1UKFxQKR0

蟹座 AB

AB型の合理性、蟹座の情緒があいまって、人情には厚いがマイペースといったタイプになります。

とても人あたりがよく、信頼される人です。
面倒見はよく付き合いを大切にします。

しかし、その底には自己防衛本能が働いていて、すべては自分と、家族や身内を守る為に頑張っていると言えます。

あまりそれが前面に出ると、周囲から浮いてしまうので注意しましょう。

個人主義の感が強く、防衛本能は星座中1番でしょう。

ソフトな外見ですが、実はデリケートで傷つきやすい人です。感情がもつれたらかなりの期間は元には戻れません。

身内意識も大切ですが、外部にも目を開くともっと人望が高まります。









70 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:14:06.83 ID:1UKFxQKR0

獅子座 A型

A型の慎重な面が出たとしても獅子座の派手さがより強く表れてくるでしょう。
自信家でリーダーシップを執り、周囲の注目を集めたい願望があります。
また、実際そのようになっていくでしぃう。


ただ、おだてに弱いところが多分にありますので、甘いお世辞には注意。

子供のまま大きくなったような純粋なところがあります。
人を見る目は備わっていますが、尊敬できる友人に相談するといいですね。

A型の努力家の面と獅子座の野心家の面が合わさり、常に頂点を目指して進むでしょう。当然、転落の危険もありますが、めげずに何度でも挑戦する力と逞しさがあります。

面倒見はよく、頼まれると断れません。周囲からは大変頼りにされて慕われる人です。



人に使われることを嫌うので、成功を収めるのは30代以降からです。










72 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:14:52.27 ID:1UKFxQKR0

獅子座 B型

獅子座の派手好きとB型の自由奔放さがあいまって、かなりパワフルな性格です。
自信家でリーダーシップを執り、周囲の注目を集めたい願望があります。
ドラマチックでダイナミックな人生を好み、正直に自分を表現するタイプ。

太っ腹で頼れる人ですが、やや自己中心的でワガママです。
子供のまま大きくなったような純粋なところがあり、強気の淋しがり屋。

積極的で独立心旺盛で常に頂点を目指して進み、若いうちに成功をする人もいます。社長タイプ。

しかし、あまりに突っ走るので当然、転落の危険もあり、ひとつ間違えば、失う物も大きいでしょう。調子に乗り過ぎないように注意しましょう。

協調性を養うのが最大の課題といえます。














75 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:15:28.42 ID:1UKFxQKR0

獅子座 O型

常に行動力が旺盛で、活気に満ち溢れています。
細かいことにはこだわらない、言い換えればおおざっぱなのですが、素直な言動が、人に信頼され、リーダーシップを執るのは12星座ダントツでしょう。

常に上を目指して突き進み、成功を手に入れるのは速いかもしれません。
しかし、チヤホヤされるのが好きな性格でもあるので、うぬぼれが頭をもたげて傍若無人な言動をする時がありそうです。
この点にはよくよく気をつけないと、人に退かれてしまいかねません。淋しがりやなので、一人ぼっちには絶えられない人も多いでしょう。

しかし、本来面倒見がよく困った人は放ってはいられない正義感に満ち溢れた性格です。高い理想と勝負強さスケールの大きさは、言う事も言うがすることもする、
リーダーに最適と言えます。

度が過ぎた言動、うぬぼれには、よーく注意しましょう。











80 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:16:10.62 ID:1UKFxQKR0

獅子座 AB型

華やかでどんな場所でも目立つ性格です。
こせこせとやましい事とは無縁の正々堂々派といえるでしょう。
持ち前の親切心が派手好きさとあいまって、まわりに人が自然に集まってきます。

あまたの回転も良く、AB型の冷静な判断力を発揮するでしょう。

しかし、自己顕示は人一倍ある性格なので、あまり自分だけで突っ走らないように気をつけてください。
この点には充分気をつけないと、人に退かれてしまいかねません。周りと足並みを合わせることも意識してください。

人前では大きく取り乱したりはしませんが、自尊心が傷つけられた時は陰にこもってしまいがちです。

元気いっぱいに見えても根は淋しがりのところがあります。

度が過ぎたわがままな言動には注意してくださいね。









82 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:17:00.62 ID:1UKFxQKR0

乙女座 A型

まさに乙女(処女)のように、純粋、潔癖、気が強い性格の人が多いです。
A型と、乙女座は連動した、しっくりして違和感のない性格と言えるでしょう。
しっくりし過ぎて、両方の生真面目な面が強調されているようです。

デリケートでよく気がつきますが、やや人の批判が多いところも否めません。
言われた方が驚くような、細かい指摘をすることがあります。

あまり、批判はしないで大らかになると、本来有能な人なので人気が出ます。

プライドは大変高く、人前では大きく取り乱したりはしませんが、自尊心が傷つけられたは陰にこもってしまいます。現実的ではあるが大変傷つきやすいです。

美しい物が好きで、醜いものや汚い物は受付けにくい所があります。完全主義。

しかし、よく気配りできて、勤勉で人あたりは良いので、社会的に評価は高いでしょう。
仕事もよくできて、粘り強く対応できます。

好奇心は旺盛なので、もう少し、冒険をすると人生は広がるでしょう。









84 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:17:44.02 ID:1UKFxQKR0

乙女座 B型

B型の性格と乙女座の性格というのは、基本的に違う面が多いのです。
反する二面性があり、深く付き合わないと全体が見えてこない性格といえるでしょう。
大雑把なのだけれど、特定の事柄には細部にわたってこだわったり、また、きっちりした性格に見えるのに、途中で投げ出したり。その時の雰囲気で積極的にも、消極的にもなります。
自分でもよくわからなくなる事もあり、常に揺れ動く性格と言えるでしょう。

しかし、物を見る目は大変発達していて、好奇心旺盛、分析力が鋭いです。
良い面が出ると、物知りで大変頭の良い勉強家です。
悪い面はつい人の批判を容赦なくしてしまうこと。そしてあとで後悔したりします。

あまり、批判はしないで大らかになると、本来有能な人なのでもっと人気が出ます。

プライドは大変高く、人前では大きく取り乱したりはしませんが、自尊心が傷つけられた時は陰にこもってしまいます。現実的ではあるが大変傷つきやすい人が多いです。

美しい物が好きで、醜いものや汚い物は受付けにくい所があります。完全主義の人も多いでしょう。

しかし、よく気配りできて、勤勉で愛想も良いので、社会的に評価は高いでしょう。
仕事もよくできて、粘り強く対応できます。

好奇心は旺盛なので、もう少し、視野を広げて冒険をすると人生は広がるでしょう。

傷ついて人を恨むより、なぜそうなったかを冷静に考えてみてください。











88 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:18:22.18 ID:1UKFxQKR0

乙女座O型

O型で乙女座の性格は、純粋とか、生真面目という雰囲気が漂っているようです。
A型とまた違い、ストレートな真面目さがあるので、サッパリした感じもあるでしょう。

特定の事柄には細部にわたってこだわったり、きっちりした性格に見えるので、行き過ぎると近寄りがたい雰囲気にもなります。

清潔、正しいことに心は重きをおきます。いいかげんに割り切ることはできません。
物を見る目は大変発達していて、知的で好奇心旺盛、分析力も鋭いです。
良い面が出ると、純真でロマンチスト、ユーモアもあり、人付き合いも上手でしょう。

悪い面は人の欠点も自分の欠点も気がつくと、見過ごす事はしにくいようです。厳しく見てしまうことになり、批判精神が頭をもたげます。
自分にも厳しいが人にも口やかましくなることがあるので、注意しましょう。

あまり、批判はしないで大らかになると、本来有能な人なので人気が出ます。
自分を常に向上させようとしているので、自分の欠点もよくわきまえています。











90 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:19:14.74 ID:1UKFxQKR0

乙女座 AB型

AB型で乙女座の性格は、非常に整然とした几帳面な性格になります。
頭の回転も良く、緻密な計画などを立てるにはバツグンの力を発揮するでしょう。

細部にわたってこだわる、きっちりした性格なので、行き過ぎると近寄りがたい雰囲気にもなります。自分に対して正確さや綿密さを追求しますので、他人にもついつい厳しい目になってしましがちなので、注意しましょう。

良い面が出ると、純真で、ユーモアもあり、気配りのできる性格です。

常に向上させようとしているので、自分の欠点もよくわきまえています。
その点では現実的で足が地に着いている人です。

勤勉で事務処理能力に優れているので、仕事の評価は高いでしょう。
好奇心は旺盛なので、もう少し、冒険をすると人生は広がります。
自分中心の価値で物事を考えすぎないようにしましょう。










94 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:19:52.62 ID:1UKFxQKR0

天秤座 A型

A型で天秤座の性格は、相反する2つの性格になります。
几帳面で何事にも一生懸命なA型の性格と、風のように自由でいたい風流人の天秤座の反する性格があります。
2つの性格がうまくかみあわさったら、お互いにカバーしあって大変調和のとれた性格になるでしょう。

良く気配りが出来て、冷静で責任感もあり、人に好かれます。
でしゃばったりはせずに、平凡を尊んで自分の道を歩くタイプ。

良い面が出ると、相手をほっとさせるような信頼感のただよう人気者になりそうです。

安定感ということでは、バツグンです。社交上手で世渡りはソツがありません。
ただ、仕事に関しても、がむしゃらに進むということもないので、華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人も居るようです。

適当に趣味を満喫して、人生を楽しみたいタイプです。それでも会社などでは評価は高いでしょう。A型の実務能力に天秤座のソツのなさがあいまって、特に目上の人からは可愛がられることが多いです。

ただ、決断力に乏しいので、ときには思いきった判断を下しましょう。









100 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:20:45.46 ID:1UKFxQKR0

天秤座B型

B型の天秤座は優雅で気まま、スマートな中に知性が備わった性格といえます。
誰とでも仲良くできます。
がんがん怒ったり、なりふり構わずに突っ走るタイプではありません。
たとえ失敗してもすぐ立ち直ることができて、サッパリした性格の人が多いでしょう。

でしゃばったりはせずに、平凡を尊んでマイペースをモットウにして自分の道を歩く性格でしょう。

良い面が出ると、公正な判断力と冷静な知性で人々に信頼されることでしょう。

臨機応変、社交上手で世渡りはソツがありません。


ただ、仕事に関しても、がむしゃらに進むということもないので、華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人も居るようです。

優れた美的感覚、芸術的なセンスがある人が多く、プライドも高い方です。おのずと容姿も良い人が多い星です。

遊びや趣味を満喫して、人生を楽しみたいタイプです。
それでも会社などでは、その高い知性ゆえに評価は高いでしょう。

決断力に乏しく、目立ちすぎる事を嫌うので、ときには思いきった判断を下しましょう








105 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:21:34.87 ID:1UKFxQKR0

天秤座O型

O型の天秤座は優雅で気まま、スマートで人あたりの良い性格といえます。
初対面でも好かれる人が多く、誰とでも仲良くできます。
がんがん怒ったり、なりふり構わずに突っ走るタイプではありません。
細かい事にこだわらない、おおらかな性格です。

美しい物が好きで、贅沢好み、自分の美意識を大切にします。
しかし、努力や頑張りはあまりしたくない人が多いようです。

良い面が出ると、公正な判断力と人をひきつける天性の能力で、人気はバツグンとなります。

臨機応変、社交上手で世渡りはソツがありません。
ただ、仕事に関しても、がむしゃらに進むということもないので、華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人も居るようです。

プライドも高い方です。おのずと容姿も良い人が多い星です。
遊びや趣味を満喫して、人生を楽しみたいタイプです。
それでも会社などでは、その人あたりの良さゆえに評価は高いでしょう。

決断力に乏いので、ときには思いきった判断を下しましょう。
優柔不断なところに気をつけることが課題です。










112 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:22:14.91 ID:1UKFxQKR0

天秤座AB型

AB型の天秤座は、スマートで良識があり、人あたりも良い性格といえます。
常識や理性を重んじて、調和を望みます。
がんがん怒ったり、なりふり構わずに突っ走るタイプではありません。
紳士、淑女タイプが多いようです。

美しい物が好きで、平和を大切にします。
しかし、そのために自己主張を控えてしまうので優柔不断に見られることがあります。


良い面が出ると、公正な判断力と天性の審美眼の能力で、人気が出るでしょう。

良識に満ち、社交上手で世渡りはソツがありません。
ただ、仕事に関しても、がむしゃらに進むということもないので、華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人も居るようです。

プライドも高い方です。おのずと容姿も良い人が多い星です。
遊びや趣味を満喫して、人生を楽しみたいタイプです。
それでも会社などでは、その社会的能力の高さゆえに評価は高いでしょう。

決断力に乏いので、ときには思いきった判断を下しましょう。
優柔不断なところに気をつけることが課題です。










117 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:23:16.85 ID:1UKFxQKR0

さそり座A型


A型のさそり座はおっとりと目だたないようですが、大いなる情熱を内に秘めた性格といえます。
静かな7雰囲気で、とっつきが悪いので、すぐにだれとでも仲良くはなれません。
平凡な人と勘違いされやすいのですが、競争心や、闘争心、情熱はかなり強く、優れた実行力も持っています。

つきあってみないと良さがわからないタイプでしょう。

細かい事にもよく気がつき、ここ1番と言う時には、大きな力を発揮します。

よく占いで言われるように、嫉妬心や執着心が強く、パワーもあるため、とことんやりぬく性格です。

内に秘めた激しい気性ですがA型の気質が混じり、自分を上手にコントロールすることはできます。

命令されたり、団体行動をすることは、やや苦手なので組織の中では浮いてしまいかもしれません。

しかし、それが苦でもなく、能力は高いので、仕事にがむしゃらに進み、敵は蹴落として、どんどん出世をしていく人もいます。

プライドは高いです。容姿も良い人が多い星です。よく言われるように、セックスアピールがあり、注目されやすいでしょう。

仕事も遊びも趣味も満喫して、人生を楽しみたいタイプです。

他人への嫉妬はほどほどにしておきましょう。おおらかに人生を楽しむことも大切です。












121 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:24:06.28 ID:1UKFxQKR0

さそり座B型

B型のさそり座は、個性的で、集中力に優れています。さそり座にありがちな静かな7雰囲気で、とっつきが悪いタイプです。だれとでも仲良くはなれません。そして、自分自身は、別に仲良くならなくても困る性格ではありません。
競争心や、闘争心、情熱はかなり強く、優れた実行力も持っています。

つきあってみないと良さがわからないタイプでしょう。ユーモアもありますが、個性的な感覚なので、好かれる人にはとことん好かれ、その反対に嫌われることも多いかもしれません。

ここ1番と言う時には、大きな力を発揮します。なぜか、年長者に好かれ、引き立ててもらえる人も多いようです。

よく占いで言われるように、嫉妬心や執着心が強く、パワーもあるため、とことんやりぬく性格です。

命令されたり、団体行動をすることは、やや苦手なので組織の中では浮いてしまいかもしれません。

そうして、苦労を重ねても、能力は高いので、仕事で成功をおさめ、敵は蹴落として、どんどん出世をしていく人もいます。

プライドは高いです。容姿も良い人が多い星です。よく言われるように、セックスアピールがあり、異性に注目されやすいでしょう。

マイペースで人生を切り開き、年を重ねるごとに、成功を手に入れる大器晩成型です。

他人への嫉妬はほどほどに、閉鎖的な部分を改善して、明るく人生を楽しむことも大切です。












124 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:24:45.88 ID:1UKFxQKR0

さそり座O型

O型のさそり座は、目立たないものの、実行力に優れていてイザというときには大きな力を出せる人です。

しかし、さそり座にありがちな静かな7雰囲気で、とっつきが悪いタイプです。だれとでも仲良くはなれません。

実は親切でまっすぐな気持ちの人が多いのですが、口数が少ないので、誤解を招く事が多いようです。


つきあってみないと良さがわからないタイプでしょう。ユーモアもありますが、ガンコさもかなりあるので、好かれる人にはとことん好かれ、その反対に嫌われることも多いかもしれません。

よく占いで言われるように、嫉妬心や執着心が強く、パワーがあります。

命令されたり、団体行動をすることは、やや苦手なので組織の中では浮いてしまいかもしれません。

しかし、野心は高く、少々の事ではへこたれません。

プライドは高いです。容姿も良い人が多い星です。よく言われるように、セックスアピールがあり、異性に注目されやすいでしょう。

観察力が大変優れているので、それを生かした仕事につくと良いでしょう。

何でも自分が1番と思う気持ちを抑えて協調性を育てましょう、明るく人生を楽しむことも大切です。














128 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:25:21.80 ID:1UKFxQKR0

さそり座AB型

AB型のさそり座は、ぱっと見は、物静かでドライな感じもしますが、内に秘めた情熱は大変熱いものを持っています。しかし、人前では自分を出そうとはしません。

自己顕示や人を押しのけて目立とうという気持ちはないようです。

口数が少なく、何を考えているかわからない、などと誤解を招く事が多いので、その点を注意しましょう。

深くつきあってみないと良さがわからないタイプでしょう。

プライベートを守るAB型気質に、マイペースででしゃばらない、さそり座の性格があいまって秘密を持つ事も多々あります。

やや波乱にとんだ人生です。しかし、苦労をしても、必ず目的にたどりつく強さがあります。

プライドは高いです。容姿も良い人が多い星です。よく言われるように、セックスアピールがあり、異性に注目されやすいでしょう。








129 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:26:02.48 ID:1UKFxQKR0

射手座A型

A型の射手座は、相反する気質の為に、複雑ではありますが、程よくバランスがとれた場合には、有能なマルチ人間となります。


知性と理性の中に、スピード感と冒険心を兼ね備えて、人あたりも良く、楽しい人という印象でしょう。

ただ、飽きっぽさがネックになります、なにをしても中途半端にならないようにしましょう。

射手座のダイナミックな行動力や情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみませんが、A型の理性がややブレーキになり、良い意味では常識をわきまえた行動派、という感じでしょう。

しかし、本当の自分はやはり、自由に羽ばたきたい欲求があるので、心の中では葛藤があります。

やや波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。

失敗をしても、年月がたてば良き思い出とできる、思い切りの良さ、潔さがあります。

そんなサッパリとした性格にA型の気配りが混ざり、また、知性的でもあるので、周りから慕われることが多いでしょう。

弁護士や教師などに向きます。運動神経がいいのでプロの選手。また、海外にも縁があります。
















132 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:26:35.59 ID:1UKFxQKR0

射手座B型

B型と射手座は、とてもよく似た気質を持っていて、いかにもB型らしい、あるいは、いかにも射手座らしい性格といえるでしょう。


知性と理性の中に、スピード感と冒険心を兼ね備えて、自由を愛し、物怖じしない大胆さを持っています。さっぱりとした楽しい人という印象でしょう。


ただ、飽きっぽさがネックになります、なにをしても中途半端にならないようにしましょう。

それと、形式やしきたりにこだわらないので、楽しい人とは思われますが、あまり自由気ままな言動は年長の人から苦々しく思われやすいので、時と場所を考えた言動をするよう注意してください。

射手座のダイナミックな行動力や、情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみません、B型の好奇心旺盛さや大胆さもあるので、若いうちは周囲をハラハラさせることが多いでしょう。

波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。

失敗をしても、年月がたてば良き思い出とできる、思い切りの良さ、潔さがあります。

思い切りが良すぎて職業を転々とする人もいますが、中途半端にどんどん転職を繰り返すと、何も得られなくなることもあるので注意してください。

自由業が一番。自分の感性の活かせる仕事だと、大変な力を発揮して、登りつめることも夢ではありません。










134 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:27:13.95 ID:1UKFxQKR0

射手座O型

O型で射手座の人は、俗に言う、竹を割ったような性格といえるでしょう。知的で精神的な崇高さを求める人です。

束縛される事は大嫌いで、自由を愛し、他人の自由も尊重します。


スピード感はバツグンで、冒険心を兼ね備えて、物怖じしない大胆さを持っています。どこに居ても、誰と居ても、自分の信念を貫く人でしょう。人あたりも良く、人気者が多いです。


ただ、飽きっぽさがネックになります、飽きるというよりも次のターゲットにすぐ心が向いてしまいます。なにをしても中途半端にならないようにしましょう。

細かな事にはこだわらないので、いいかげんなタイプに見える事もありますが、信念がしっかりしているので大目に見てもらえる事も多いです。

射手座のダイナミックな行動力や、情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみません、O型の大胆さやリーダーシップもあるので、若いうちは周囲をハラハラさせながら大変目立つ存在になるでしょう。

波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。腰をすえて熱中できる物事が見つかれば、集中力の高さ、研究熱心な知性で、大成功も夢ではありません。

職業を転々とする人もいますが、中途半端にどんどん転職を繰り返すと、何も得られなくなることもあるので注意してください。

自由業が一番。組織に縛られるのは嫌いです。淋しがりやだけれど、自分の領域は侵されたくないようです。

外国や外国語に縁が深い星座です。それを生かした仕事も良いでしょう。











135 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:27:48.47 ID:1UKFxQKR0

射手座AB型

AB型で射手座の人は、非常にサッパリして物事にこだわらない性格です。

自分が束縛される事は大嫌いで、自由を愛し、他人の自由も尊重します。


スピード感はバツグンで、冒険心を兼ね備えて、物怖じしない大胆さを持っています。済んだ事にくよくよ後悔などはしません。楽天的で楽しい人が多い星座です。


ただ、楽天的すぎて、困難にぶつかったり、興味を失ったりすると物事を放り出してしまい、後始末が不十分になってしまうことがあります。

他の人に迷惑がかからないように注意しましょう。


射手座のダイナミックな行動力や、情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみません、AB型のクールで合理的な面も合わさって判断のすばやさはピカイチでしょう。

決断が速いので失敗を恐れているヒマもありません。小さい頃からおませで、周囲をハラハラさせながら大変目立つ存在になるでしょう。

波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。腰をすえて熱中できる物事が見つかれば、集中力の高さ、研究熱心な知性で、大成功も夢ではありません。

職業を転々とする人がかなり多いです、しかし中途半端にどんどん転職を繰り返すと、何も得られなくなることもあるので注意してください。

自由業が一番。組織に縛られるのは嫌いで自分の領域は侵されたくないようです。大成する器は充分備わっているので、興味のある事にはじっくり取り組めば成果は大きいでしょう。

外国や外国語に縁が深い星座です。それを生かした仕事も良いでしょう。









138 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:29:06.96 ID:1UKFxQKR0

山羊座A型

A型で山羊座の人は、俗に言う大器晩成型性格です。
粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、このことにかけては星座中1,2を争うでしょう。
スピード感ははっきりいって無い人が多いですが、こつこつと積み上げていくので結局はあちらこちらによそ見をしている人よりも速いということもあります。
ただ、頑固なところがあり、信念はなかなか揺るぎません。それはとても良いことなのですが、他人が入り込む余地が無いときもあります。厳しい人と思われることも。
聞く耳を持つように注意しましょう。


山羊座とA型は違和感なく合いますが、生真面目すぎる性格は増長されます。

本当は優しく、穏やかでユーモアもあるのですが、印象はややおとなしく見られます。
もう少し、自分を解放してもいいですね。

何事にも慎重なので、若い時にハメをはずすことはあまりなく、却ってそれが、チャンスを逃すということも無きにしも非ずです。
元来、シンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。あまり考えすぎて本当のチャンスを逃さないように。
研究者や学者、また専門的な分野を極める職業に向いています。興味のある事にじっくり取り組めば成果は大きいです。
周囲を驚かすような偉業を成し遂げる人も出てきます。
晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いです。
頑固さに気をつけて、人付き合いも大切にしてください。









141 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:30:20.79 ID:1UKFxQKR0

山羊座B型

B型で山羊座の人は、とても努力家が多いようです。



粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、非常に勤勉な人も多いのです。



そして社交的ではないといわれている山羊座のなかですが、B型は友人が多いです。誰でも彼でもというわけではなく、自分も向上できるような相手を選びます。

努力家でもあり、信念がある、しかし頑固、とくれば周りの人は退いてしまうこともあります。

人の輪の中に調和できるようにしましょう。処世術を身につけることも大切です。

元来、大変シンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。

研究者や学者、また専門的な分野を極める職業に向いています。しかし努力でどんな職でもこなせるタイプです。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げる人も出てきます。

野心家が多く根性があるので、晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いです。









144 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:31:02.61 ID:1UKFxQKR0

山羊座O型

O型で山羊座の人は、大変な努力家であり、合理性を備えた大人の人物といえます。

周囲から頼られ、一目置かれるような不言実行のが多いです。



粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、非常にタフな星座なのです。



そして社交的ではないといわれている山羊座なのですが、O型の要素から中身は陽気で、気さくなところがあります。

しかし、体裁を重んじる面が前に出てしまうと、やはり、とっつきにくい厳格な印象が強くなります。

努力家でもあり、頑固、とくれば周りの人は退いてしまうことが多いかもしれません。

元来、大らかさが備わっているのですから、人の輪の中に調和できるようにしましょう。処世術を身につけることも大切です。

大変シンが強いので、大きな成功を手にすることは夢ではありません。


周囲を驚かすような偉業を成し遂げる人も出てきます。障害は確実に乗り越えようとする強さがあります。

野心家が多く根性があるので、晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いようです。










147 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:32:47.28 ID:1UKFxQKR0

山羊座AB型

AB型で山羊座の人は、まさに石橋をたたいて渡る人。

堅実で慎重、真面目な性格です。



地味に見えますが粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、非常にタフな星座でもあります。




若い時は苦労する人が多いようですが、運勢は尻上がり、晩年にかけて幸福になるでしょう。

大変シンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。


周囲を驚かすような偉業を成し遂げる人も出てきます。障害は確実に乗り越えようとする強さがあります。

案外野心家が多く、根性があるので、政財界に進出することも多いようです。



貼っといてなんだけど、山羊座のテンプレ同じのばっかじゃねwwww?










150 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:34:33.64 ID:1UKFxQKR0
おまたせ!水瓶座だよ!


水瓶座A型

A型で水瓶座の人は、自由を愛する個性的な水瓶座と、格式や伝統を疎かにできないA型が入り混じる、複雑な性格になります
相反する性格になりますが、お互いを補いあってバランスのとれた人格でもあります。
その分水瓶座のユニークさは薄れるかもしれませんが・・・。

頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。

人あたりがよく、分け隔てなく人と接して、人気者が多いです。
若い時には、あまり目立たぬ人が多いようですが、運勢は尻上がり、中年以降にかけて幸福になるでしょう。
ただ、きまぐれで飽きっぽいところがあり、くるくると興味の対象が変わる傾向です。
周りと足並みを揃えることも時には必要なので注意しましょう。A型の人にとってはその方が安定した気分になれるようです。
頑固で独立独歩、人を頼らない水瓶座の性格はA型により緩和され、性格は柔軟性がでています。
持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしてみては?
創意工夫の達人なので、あっと驚くようなアイデアが湧くことが多いのです。
水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。












153 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:35:49.18 ID:1UKFxQKR0

水瓶座B型

B型で水瓶座の人は、個性的な水瓶座の中でも特にユニークです。






外部からの干渉や自由を奪われることは一番耐え難いことであり、自分らしさをいつも大切にします。

頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。




分け隔てなく人と接して、人気者が多いです。

しかし、情感豊かというよりは、楽しいユニークさで人々の注目を集めるという意味の人気でしょう。

きまぐれで飽きっぽいところがあり、くるくると興味の対象が変わる傾向です。

人と同じことを嫌い、良くも悪くも目立つ人が多いです。

持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。

あまりに度のすぎた奇抜さを追いすぎないように、平凡ということにも価値を見つけてみましょう。

もちろん自由業が一番向いています。知的な人が多いので、頑張れば大躍進できるでしょう。












156 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:36:52.45 ID:1UKFxQKR0

水瓶座O型

O型で水瓶座の人は、たいへん人あたりがよく、好かれる人が多いです。






他の水瓶座同様、いつも自由でありたいし、他の人の自由も尊重します。

頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。




分け隔てなく人と接して、友情を重んじ、調和を愛する理想主義者です。

物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。

人と同じことを嫌い、思い切った行動をします。判断力も優秀なので何事もうまくこなすでしょう。

多芸多才であるゆえ、次々とチャレンジする人も多いです。

持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。












160 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:37:42.99 ID:1UKFxQKR0

水瓶座AB型

AB型で水瓶座の人は、ユニークで個性的な人が大変多いです。






他の水瓶座同様、いつも自由でありたいし、他の人の自由も尊重します。

頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。




明晰で論理的な思考ができテキパキ合理的に動ける人です。

物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。

人と同じことを嫌い、オリジナルでありたい人。、思い切った行動派です。

知的に早熟で早くから独立心があり、しっかりした自分を確立していきます。

波乱にとんだ人生で、浮き沈みも激しいかもしれませんが、常識に縛られない柔軟さでスイスイ乗り越える人も多いでしょう。








161 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:38:45.76 ID:1UKFxQKR0

魚座A型

A型で魚座の人は、大変人情味にあふれて思いやりの深い人です。

しかし、ただ単に良い人というだけではなく、なかなか複雑で奥の深い精神性の持ち主です。デリケートで、直感が優れています。

機転がきき素早い判断もできます。

喜怒哀楽がはっきりして、感情的になる部分をA型が押さえています。

しかし、押さえても深いところでは葛藤があり、プライドの高さゆえ、表にはあまり出していません。

そういう気の使いすぎは自分自身を疲れさすので、もう少し意思表示をはっきりとしましょう。

人に言われた事や頼まれ事は、いやとはいえないところがあります。

優柔不断と思われないようにしてください。

もう少し、論理的に物事を見つめることも大事です。


感性が豊かなので、芸術的に秀でる可能性は高いです。独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。

人との関係で人生が大きく変わる星なので、付き合う人はしっかり見極めてください。











162 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:39:24.02 ID:1UKFxQKR0

魚座B型

B型で魚座の人は、人が良く、人情味あふれていますが、デリケートで研ぎ澄まされた感性の持ち主です。

よく気がつき、素早い判断もできます。

喜怒哀楽がはっきりして、理性より感覚で物事を考えるタイプ。

気の使いすぎで自分自身を疲れさし、悩み事が多い傾向があります。

人に言われた事や頼まれ事は、いやとはいえないところがあり、周囲の人間に大きく影響を受け、環境もかなり変化するので、波乱万丈の人生とも言えるでしょう。

優柔不断と思われたり、だまされて利用されたりしないようにしてください。

もう少し、論理的に物事を見つめることも大事です。

興味の対象をころころ変える点にも注意しましょう。



感性が豊かでセンスが良いので、独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。

感性を活かせる仕事を若いうちから見つけておきましょう。


人との関係で人生が大きく変わる星なので、付き合う人はしっかり見極めてください。









164 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:40:10.60 ID:1UKFxQKR0

魚座O型


O型で魚座の人は、ロマンチストで人が良く、人情味あふれています。しかし、デリケートで傷つきやすいところがあります。


世渡りは上手なのですが、長いものには巻かれろ的な優柔不断さがあります。

理性より感覚で物事を考えるタイプ。純粋な心を持ち人のために一生懸命尽くします。

人に言われた事や頼まれ事は、いやとはいえないところがあり、周囲の人間に大きく影響を受け、環境もかなり変化するので、波乱万丈の人生とも言えるでしょう。

優柔不断と思われたり、だまされて利用されたりしないようにしてください。

もう少し、論理的に物事を見つめることも大事です。

自分の個性を主張してみましょう。

興味の対象をころころ変える点にも注意しましょう。



感性が豊かでセンスが良いので、独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。

感性を活かせる仕事を若いうちから見つけておきましょう。

仕事に対しては責任感を強く持つ心構えが大切です












166 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:41:01.84 ID:1UKFxQKR0

魚座AB型

AB型で魚座の人は、他の魚座さん同様人が良く、人情味あふれています。献身的で、何の下心もなく、困った人を助けたりして、協力を惜しみません。

カンが鋭く、人の心の動きに敏感です。

AB型の影響でややサッパリした部分も入り、なかなかマルチな性格になります。


ただ、世渡りは上手なのですが、長いものには巻かれろ的な優柔不断さがあります。

強い自己主張はしないタイプなので、やや頼りない、ふらふらした印象を人に与えてしまうかもしれません。

人や環境に適応しすぎて、自分の人生そのものが波に巻き込まれることも。

理性より感覚で物事を考えるタイプ。意志は弱い方かもしれません。

だまされて利用されたりしないようにしてください。

もう少し、論理的に物事を見つめることも大事です。

誤解を受けやすいところがあるので、自分の意見をkちんと主張して下さい。



感性が豊かで非常にセンスが良いので、独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。













172 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:42:22.41 ID:1UKFxQKR0

【おまけのお知らせ】



当たってなかった人のために、ひねくれた解釈の12星座診断貼ってく












173 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:42:46.06 ID:zE5xnXJ80
おお、続くのか









174 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:43:04.39 ID:ByYG68sf0
期待してる頑張れ










178 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:46:51.22 ID:1UKFxQKR0

羊の星座の下に生まれた人々は熱しやすく、短気で、衝動的、忍耐力に欠け、救いようがないそうです。
人に命令するのは好きだが、命令されるのは大嫌い。恐れを知らない代わりに考えが足りない。エネルギッシュだが、行動が組織立っていない。独立心旺盛で、志が高く、永遠の冒険者……とのことです。
現実
上記で申し上げたことには一抹の真実が含まれてはいるものの、牡羊座の性格を語り尽くしているわけでは決してありません。
上記はあくまでも「傾向」であって「義務」ではないからです。
思慮深く、慎重に計画を立てる牡羊座が大勢いることも事実です。ただ、
「牡羊座クラブ」に属する以上、
表面的にはどんなに温厚でへりくだっていても、
秘密の性格が裏に潜んでいることも否定できません。つまり、
こと妥協できない案件が絡んでくると、牡羊座の人々は喧嘩をしたり、
規則を破ったり、大胆な賭けに臨んだりせずにはいられないのです。










182 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:48:26.15 ID:1UKFxQKR0

神話
牡牛座の人々は頑固で、動作が鈍く、いつも不機嫌とのことです。
伝説によると、彼らは食べることが大好きで、その他の「欲求」を満足させることも好き。
そればかりか、所有欲が旺盛だそうです。
高級品に目がなく、欲しいと思ったら何が何でも手に入れる主義だそう。
現実
牡牛座の人だって、環境に順応して、ゆったりと構えることはできます。
彼らが官能的な人々であることは確かです。
 本物の品を見分ける目を持っていることも事実。
しかし、そんな彼らを物質主義者と呼ぶのは、あまりにも不公平です。
自分勝手な牡牛座を捜すのは至難の業です。
お金にしか興味のない牡牛座も極めて稀。
むしろ牡牛座は理想家タイプなのです。
彼らは自分自身や、愛する人々のために、最高の人生を求めているに過ぎません。
この目的を達成するためだったら、何人といえど彼らを止めることはできないでしょう。
牡牛座が頑として動かなくなるのは、正にそんなときなのです。









184 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:50:12.59 ID:1UKFxQKR0

神話
双子座はおしゃべりだそうです。
いつも電話の受話器片手に、契約をとりつけることに余念がないという噂。
商売上手で説得力があるそう。情報収集がことのほか好きで、いつも質問ばかりしているそうです。
双子座は二人の人間が一つの体の中に存在するようなものなのでしょうか?
矛盾がいっぱいで、突然気分がガラッと変わる、とのことですが……?
現実
双子座が多忙な人々であることは事実です。
じっと座って何もしない双子座を見つけるのは至難の業。
彼らは好奇心旺盛であり、特に情報交換を楽しみます。
でも、双子座全員が社交的というわけではありません。
一部の双子座は思索家タイプで、恥ずかしがり屋さんです。
また皆が生まれついてのセールスマンということもありません。
商業活動に全く関心を示さない双子座がいることも確かです。 
でも、全員が競争心に富んでいることは事実です。
仕事の段取りや問題の解決方法を人に講釈することが大好きです。 
気分屋という点については…
そうですね、確かに笑っていたと思ったら、
次の瞬間に怒り出すというようなことはあるかもしれません。
でも、双子座に限らず、みながそんな傾向を多かれ少なかれ持っています。
双子座が際立つのは、他者と比べて変わり身が素早いからでしょう。






188 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:51:24.57 ID:1UKFxQKR0

蟹座の人々はヤワで、涙もろくて、根が優しく、蝿一匹殺せないタイプだそうです。
親切で臆病な彼らは、家をこよなく愛し、静かで快適な環境でないと生きていけません。
家族のために尽くすことがなによりの生きがいだそうです。
蟹座は他者を喜ばせるのが好きな殉教者である…との噂ですが?
現実
上記の描写は、甲羅の内側に潜む、優しい面を正確に描写してはいます。
しかし、極めて堅い甲羅…つまり攻撃的な部分にちっとも触れていません。
蟹座の人々だってその気になれば喧嘩します。
選択肢がある場合に限り、静かな生活を好むに過ぎません。
ですから、相手が一線を越えるまで、キレることはないのです。
でも、いったん怒ったら最後、それ相当の覚悟で臨みます。
彼らが力を出し惜しみするのは、自分自身の威力を恐れているからです。










189 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:53:10.81 ID:1UKFxQKR0

ライオンの星座に属すること、すなわち、派手で、かっこよくて、否定の余地がないほど品格が漂うことを意味するそうです。
勇敢で大胆、それでいて沈着冷静、そして常に自信に満ちている。
獅子座の人々は一日24時間、スタイリッシュな見せたがり屋であり、
セクシーなスーパースター!との評判ですが……?

現実
上記の描写が真実だったらどんなにいいでしょう!
もちろん、一抹の真実が含まれていることは確かです。
実のところ、一抹どころか十抹ぐらいは含まれているかもしれません。
それどころか、上記の描写以上に輝くことさえあります。
そうはいっても、彼らとて人の子です。 獅子座だって苦しみます。
苦闘します。そして、ときには失敗をしでかすことだってあるのです。
ただ、彼らが他者と違うのは、あまりにも風格が漂っているため、
コケた時の姿を想像できないということです。 
たとえ涙の洪水のなかで、もがいていても…落胆の淵にいるときでさえ……
獅子座は魅力的で、冷静で、有能な人に見えてしまうのです。







190 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:54:45.21 ID:1UKFxQKR0

乙女座
正確で、スキがなくて、学究肌。
口うるさくて潔癖。秩序を好み、整理整頓上手。
以上が乙女座を描写する表現です。
占星術の専門家にいわせると、乙女座は細部に過度のこだわりを見せる星座だそうです。
手抜きを嫌い、何事もきちんとやらないと気がすみません。
法律を遵守し、一字一句マニュアルに従い、契約書を隅から隅まで読むタイプだそうです。
現実
いえいえ、そんなことはありません。
乙女座を管理する女神のセレスは収穫の女神であり、禁欲ではなく豊饒や官能を象徴します。
乙女座は官能的な星座であり、楽しみをこよなく愛します。
完全燃焼して生きるのが好きで、何をするにしてもベストを尽くします。
要求が高いという評判はこのあたりからきているのでしょう。
細かな点にこだわるというのは本当です。
でも、彼らが重箱の隅をつつくのは、その話題に関心があるときだけ。
整理整頓好きというのは?まあ、一部の乙女座は確かにそうかもしれませんが、
ほとんどの人はどこに何があるか知っているだけで充分満足なはずです。
乙女座にとって整理とは物質的な状態というよりは、精神状態を指しているのです。











191 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:56:08.44 ID:1UKFxQKR0
天秤座の人々は何事につけ優柔不断で、なかなか心を決められない。
そうかと思うと、極めて断固とした態度をとることもある。
すべてはケーキの切り分け方次第である。 
天秤座はケーキを人数分だけ全く同じ大きさにカットして、友達と平等に分かち合う人々である。
さて、現実は…?
現実
風評に反して、天秤座の人々はどっちつかずの優柔不断ではありません。
また、人類平等の精神にとりつかれているわけでもありません。
かといって、誰の意見にも同意する、気弱な風見鳥でもないのです。
もちろん、その気になったら、そういう性格になることは可能です。
彼らのチャーミングな性格は、つとに知られたところです。
でも、それは見せかけの演技に過ぎません。
実のところ、天秤座の人々は議論好きなのです。
他人の意見を引き出すために、あえて自分の気持ちと正反対の意見を言うこともあります。
また、状況をハカリにかけた上で、自分にとって都合のいい条件に出くわしたときは、
不平等を喜んで受け入れることだってあります。
ただ、天秤座に関するおなじみの常套句が的を射ている点がひとつだけあります。
それは、天秤座が分かち合うことを好むという点です。














192 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:56:51.08 ID:QoKkZZBRi
wktk









193 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:57:29.73 ID:1UKFxQKR0

一説によると、蠍座は一緒にいて楽しい人々ではないそうです。
秘密主義で疑り深く、ねたみがちの性格とのこと。
彼らはまた、反社会的で、無礼で、人が眉をしかめるような話題を平気で口にするとされています。
それに、無類のセックス好きだそうです!
現実
蠍座の人々が秘密好きなのは無理もありません。
上記のようなことをいわれた日には、自分が蠍座だなどと名乗れるわけがありません。
というわけで、ここでバカげた悪評を正したいと思います。
蠍座の人々はねたみやすい性質の持ち主ではありません。
むしろ、とても寛容的な人々なのです。
単に過去を忘れることができないに過ぎません。彼らは無礼でもありません。
単に正直で、直接的で、気取りのない性格なのです。
人々にショックを与えようとしているわけでもありません。
基本的な人間の機能について、
一部の人々が気取った態度を示しているので、彼ら自身がショックを受けているのです。
そして、セックスに目がないということについては…
おや、残念。スペースがなくなってしまいました。

194 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 03:59:03.84 ID:1UKFxQKR0
射手座は、明るくて、爽やかで、決してへこたれないタイプの人々だといわれています。
この星座の下に生まれた人々は、みんな能天気で、戦略というものを知らず、面の皮が厚くて、
エネルギーと熱意にあふれているそうです。
なんでも、彼らは競争が大好きで、いつも物事の明るい面だけを見ており、
みなを友達と信じ込んでいるとのこと。
それから、無類の馬好きとか…?
現実
以上はちょっと不公平な発言です。
射手座だって、立派にしかめっ面をして、不満のひとつやふたつを言うことができます。
その気になったら、無関心で皮肉っぽい態度を見せることだってできます。
また、繊細で、戦略家で、奥行きの深い射手座がいることも確かです。
ただ、射手座は木星(希望の星)によって管理されているため、楽観主義という名の内なる声を静めることができません。
その声は、時に応じてささやき声になることがあるかもしれません。
でも、問題の解決方法を見つけた途端、ささやき声は一気に叫び声に戻ります。
射手座は理想家であり、あらゆることを素晴らしくしたいと望んでいます。
彼らはまた、白黒はっきりさせたがる性格で、中途半端な状態を嫌います。
夢中になるか、まったく無関心か、両極端に分かれるということです。
馬については、一部の射手座に当てはまるのが精々でしょう!










195 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 04:00:33.97 ID:1UKFxQKR0

占星術書によると、山羊座は恐ろしく退屈な人々とのことです。
彼らはひどく分別があって、実用主義者で、勤勉で、熱心で、働き者だそうです。
なんでも、山羊座の人々にとって、人生の唯一の目標は、何でもかんでもまとめ上げて、
そのままの状態にしておくことだそうです。
アドリブの精神や想像力については一言も述べられていません。
現実
山羊座の人々は占星術を信じない傾向が強いということが統計によって証明されています。
それはなぜでしょう?一部の人々は、山羊座の人々の足が地につきすぎているため、
占星術を信じないのだと考えます。
でも、その推測は間違っていると思います。実のところ、彼らは山羊座の性格描写に不快感を覚えるのではないでしょうか。
もしそうだとしたら、それは充分に納得できる話です。志が大きく、努力家の彼らのこと、
バカげた性格描写を訂正することで時間を無駄にするよりは、重要な仕事に精を出すほうが遥かに得策だと考えるのでしょう。
山羊座は有能な人々ですが、彼らの魂にはたくさんのミステリーや感受性が秘められています。
それに、彼らの心のなかでは、たくさんの火が燃え盛っています。
情熱的で、冒険を好み、お茶目な精神にあふれた彼らは、とても知的な人々でもあります。
したがって、人々が山羊座の性格を見抜けなくても、ちっとも気にしません。
そんな誤解が他者を出し抜くことに一役買ってくれるから、むしろ好都合だということを、
瞬時にして見抜いてしまうのです!










197 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 04:02:00.81 ID:1UKFxQKR0

水瓶座の人々は冷たくて、ロボットのような性格であり、ハートも情熱もないそうです。
スタートレックのミスター・スポックのようなもので、考えることはできても、感じることはできないのです。
孤高で、とっつきにくくて、思いやりに欠ける性格だそうです。 
それでも足りないとばかりに、彼らは奇人変人だといわれています。
現実
他者と変わったところがあるというのは本当かもしれません。
この星座の下に生まれた人々は、自分の個性をとても誇りに思っているからです。
でも、実のところ、彼らの性格は両面性の裏返しといえるかもしれません。
水瓶座の人々は、極めて感受性に富んだ魂の持ち主であり、
周囲の人々を深く気遣っています。
感受性があまりにも強いため、自分の感情を隠すため、無関心という名の仮面をかぶるのです。
「いったん仮面が落ちて壊れたら、二度と修復できないかもしれない」という不安を持っているわけです。
同じ理由により、水瓶座は社交的な人々です。当たり障りのない会話をしたり、感情とは無関係の話題をしゃべったりしていたら、
自分の情熱の深さを人に感づかれることはないだろう、といった期待がその裏に潜んでいるわけです。














198 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 04:03:47.48 ID:1UKFxQKR0

魚座の人々はメランコリックで、移り気で、遥か彼方の夢の国に住んでいるそうです。 
夢想家で、目にはキラキラ星が輝いているとのこと。
本能だけを頼りに生きているため、理性とは全く無縁の存在だそう。
信頼がおけなくて、簡単に他人から影響され、救いようがないほど麻薬や酒におぼれる傾向があるそうです。
現実
絶対にそんなことはありません。
この星座の下に生まれた人々が「精神を変容させる物質」に溺れる傾向が高いという証拠など絶対にありません。
しかしながら、魚座の人々が鋭敏な知性の持ち主で、複雑な問題を鮮やかに解決する能力を備えている、
という説には一理も二理もあるようです。
一般的にいって、魚座は素晴らしい集中力と、論理的な思考に恵まれています。
なぜ誤解が生じるかというと、彼らの心が開かれているからです。 
他人の議論や提案にはしっかり耳を傾けます。
可能性を認めたら、検討することを厭いません。 
魚座の人々はまた、豊かな想像力にも恵まれています。
ついては、独創的なアイデアを出せない人々にとって、魚座は嫉妬の対象なのです。








207 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 04:11:07.60 ID:+tXcMnjB0
乙でした











208 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2011/10/16(日) 04:13:37.66 ID:I3olyFRX0
魚座Aだけど
だいたいこういうのだと芸術的センスがーとかでるが一向に開花しないんだが
まだ待っていいの?















212 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/16(日) 04:21:01.18 ID:1UKFxQKR0
>>208

過疎ってるから特別にこれ貼っとくよ!


魚座の2011下半期
過去を知的に分析し、昇華する。

4月から始まる不思議な流れは8月上旬まで進行します。
このあいだ、貴方は「やっと本来の自分の姿を取り戻した!」
と言いたいような、息を吹き返すような感覚を感じるかもしれません。
今までどこかムリをしていたところがぬぐい去られ、ずっと楽に呼吸できるようになるでしょう。
その一方で、少し後戻りしてやりきらなければならない課題にも気づくはずです。
8月以降は、そうした「ちょっと忘れ物を取りに行く」ようなプロセスが生じます。
このプロセスは2012年2月初めくらいまで続きますが、主に過去を知的に分析し、
かつ、過去の痛みや悲しみを昇華させていくような作業を進めることになるでしょう。
誰かとのあいだにあったわだかまりを解かしたり、ひとつひとつ糸を結び合わせて絆を強めたりする人も多いだろうと思います。







16 件のコメント:

  1. とりあえず脱いだ

    で笑ってしまうとは私はどうしたんだろう

    返信削除
  2. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年10月17日 9:22

    大方当たってて驚いたわw
    まあ偶然だろうが

    返信削除
  3. こういうのは暇つぶし程度に見るのが一番だ

    返信削除
  4. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年10月17日 9:37

    こういうのは誰にでも当てはまるようになってるからなあ

    俺コミュ障なのに人あたりがよいだとか社交的だとか書かれてたけど

    返信削除
  5. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年10月17日 20:01

    ここのコメントは荒れる

    返信削除
  6. 荒れる前触れでひとつ・・・美化しすぎて臭すぎる、全然あってませんよ?

    ばかばかしいとはこの事を言ってんだな、百人いたら百人の色があって長所短所も人それぞれだバカ野郎。

    そして少しでも心アタリがあったとしても、全部あった訳じゃない現実を見ろ。

    返信削除
  7. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年10月17日 20:44

    ※2
    そりゃそうだろうけど、「ちょっと当たったー」ぐらい書き込む心のゆとりを持とう
    こんなものでムキになるな

    返信削除
  8. こういうのって、なぜか頭から信じてるバカと聞いてもないのにドヤ顔で批判し始めるバカがいるよね。
    どっちも無理。生理的に。

    返信削除
  9. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年10月17日 22:49

    少しは当たってるだろうと思ってみたらことごとく外れててわろたw
    自分で調べたりした時は結構あたってるなーと思ったんだけどなw
    自信があるどころか自分を卑下してるのだがw
    弟のやつみてみたら結構いい線いってたからあちゃーっておもったwww

    返信削除
  10. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年10月17日 23:05

    絵が好きで、でも絵が書くのが到達点じゃない部分は
    うお座A型として合ってるのかもしれない

    返信削除
  11. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年10月17日 23:06

    聖闘士星矢スレになるのかと思ったがそんな事は無かった

    返信削除
  12. 八割当たってやがるw。

    返信削除
  13. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年10月18日 18:13

    おとびーだけど当たってる…

    返信削除
  14. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年10月18日 20:56

    半々だわ
    コミュニケーション系のことが実際とは違って美化されまくってたから
    これからの成長に期待するしかないな

    返信削除
  15. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2011年10月30日 16:34

    ああ・・・なんだろう
    見透かされたみたいでムカつく
    一つ一つの「思考プロセス」が全く持ってその通りすぎる

    くそう・・・納得がいかん

    返信削除
  16. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2012年1月17日 9:11

    普段のこういう診断、「当たってるかも・・・」くらいには思うのに、
    今回は全く当たってる気がしなくてがっかり

    返信削除