2014年10月2日木曜日

秋限定発泡酒は美味しくない



 2014年も気づけば10月となり、秋の匂いを感じるようになりました。
お久しぶりです。涼風豊です。
Robustar氏ばかりが記事更新に励んでいるのをただただ見ているだけというのも
アレなので今回筆を取らせていただきました。
記者はもっとがんばれよ…。



 10月です。文化祭や体育祭シーズンです。
今日は雑多情報サイト蟹子の実験室の「」の部分を担当します。
ブログなのでブログ記事です。
ないものは無いのです。はい。

 さて、文化祭、体育祭シーズンと先程言いましたが、みなさんの学祭時代はどんなものだったのでしょうか。
現在学生の方も居るかとはおもいます。
今を、そして過去を振り返って「思っていた自分」に近づけているでしょうか。
ぼくは全くです。
あの頃夢見てた自分とはかけ離れた生活を送っています。
そして現実を、社会を知りました(半分程度)

 しかし学生時代に味わったことはちゃんと頭の中にあるのです。
充実していた毎日が今でも鮮明に思い出せるのです。
だからといって過去に戻ることも人生をやり直すことも出来ないのですがね…



 Twitterでは毎日のように恋人たちが幸せそうなツイートを、またどういう訳か
アフィリエイトまとめブログの記事がリツイートされています。
前に進むしかない行き当たりばったりでたまに寄り道してしまう人生ですが
やってくしかないのです。
なにが言いたいのかさっぱり分からないかと思います。
僕もわかりません。

たまには日記みたいなものだっていいじゃない。

 

2 件のコメント:

  1. 発泡酒についての話かと思って読み進めたらこれだよ!
    でもこういう記事も嫌いじゃないよ

    返信削除
  2. そもそも発泡酒が美味しくないんだよなぁ…。
    やっぱりよりビールに近い第3のビールか本物のビールでしょ!

    返信削除