2014年11月14日金曜日

20141114

今日も明日も聞いたこと見たもの学んだことを実験的に書いてみる



寒すぎぃ!
そろそろ手袋とマフラー出そ・・・・


104 :既にその名前は使われています@転載は禁止:2014/11/14(金) 04:08:59.41 ID:qNbZjfmi http://image.gamer.ne.jp/news/2012/20121201/00038420c4615ddcb27f5756391b42a99fbd/o/17.jpg
吉田:無理なPRは避け、プレイしている方を最優先

http://i.imgur.com/ho6ADd0.jpg
ゲームの発展に重要な要素は?
吉田:PR

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1415903308/104
吉田の熱い手の平返し



結局裁判どうなったんだっけ?
本人も弁護士も来なかったんでしょ?




序盤からラッパとかトロとかピポサルとかXIが出てきて、もはや追悼式なんだよなぁ
 "みんな"にゲーム愛があっても親に愛がなかったな・・・




昼飯
寒い日のどん兵衛は最高やな


俺たち人間は動物ではなかったのか・・・



「ペルソナ」シリーズと「東京ジョイポリス」がコラボレーションした「TOKYO JOYPOLIS PERSONA Quest」を一足早く体験してきた!  
http://www.gamer.ne.jp/news/201411130084/ 
ええなぁ
ものすごく行きたいんじゃ 
 



御愁傷様やな・・・


迷走する「でんでんタウン」 電気街から“顔のない街”に……サブカル・風俗・免税・ビジネスホテル進出 (1/3)
もうメイドカフェだのリフレだのただの治安悪い風俗街なんだよなぁ・・・
ボークスか超芋からしんばんのビルくらいしか行くところない
絵本カフェはおすすめです



これのコメント欄に、

 3. はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。
とても為になる記事をありがとうございます!
うちも数年前から家族みんなで
ワクチン接種をやめています!
そして毎年感染しています(^◇^;)
娘が心房中隔欠損で肺炎になりやすい(?)ので接種したほうがいいのか一応迷うのですが、それでも打ってません。
やはり打たないほうが良さそうですね!

そして、娘はてんかんもあるのですが、
今、定期接種の日本脳炎をどうすべきか悩んでいます。
そういう物もワクチンはワクチンなので
やめたほうがよいのでしょうか?

教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!
りょーめい 2014-11-05 14:52:24


ってあったけど、これ下手すりゃ娘死ぬぞ・・・

1 件のコメント: