2014年11月1日土曜日

【11月22日】倉部蟹子のゲーム大会5大ゲーム大集合? 開催のお知らせ【兵庫】

 
今回も12時間ぶっ続けでやります。

 11月22日に開催いたしますゲーム大会。今回も兵庫のみの開催です。
前回、12時間使ってのゲーム大会はかなり良い感じでしたので、今回もそのパターンを引き継ぐ予定。
興味はあるんだけど…という方、是非参加してください。きっと楽しい時間が過ごせると思います。



①開催目的
 ・ゲームという娯楽を通じての多世代交流、また娯楽の価値を見出すことでより人生を豊かにすること。

オンラインでのつながりが主流となる中、あえて非オンラインで
・ゲームをすることにより、「ゲームは人の顔を見てプレイするともっと楽しい」という再確認。

・自分の好きなゲームを他人に伝える機会の提供。






②日時
11月22日(土)
9:00~21:00








③会場


兵庫勤労市民センター 会議室 
http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/hyogo/index.html

※現予定では液晶モニター1つとプロジェクターを使うことでの2つのモニター設置の予定。




・飲食持ち込み可。ごみは各自お持ち帰りください。


・施設の横に関西スーパーがあります。







④参加費
会場費 5700円を人数で割ります。現時点ですと一人500~1000円ほどになる計算。交通費等は各自でご負担願います。













⑤参加定員
26名(会場定員) 



⑥活動内容

・ゲームをする(ビデオゲーム、ボードゲーム、カードゲーム問わず)

・ゲームを通じての多世代、多人数の交流


※ゲームは基本的に持込み制。こちらでもいくつか用意はしておりますが、何か質問ございましたらお気軽にお尋ねください。

※人に迷惑がかかるものでなければ何をして頂いても原則OKです。





⑦参加者(現在13名なので参加費一人500円)

・岩倉千尋
・robustar
・泡のお風呂
・ぜっとん
・ヒサメン
・ミヤギ
・万字
・dkoneko
・陽月
・守山
・ワンダナオユキ
・usse_yo
・あふろふぁんとむ



 
※参加者まだまだ募集中です。
お気軽に本記事のコメント、もしくはTwitter(岩倉千尋 robustarのいずれかにお問い合わせください!)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿