2013年6月17日月曜日

勝手にゲームおすすめ大会! ~アンケートのお願い~







もう2013年も半分になりました。金欠で苦しむrobustarです。先日モンハンの予約をして来ましたが発売は9月・・・あと3ヶ月ワクワクすることにします。


 さて、今年もこの勝手にゲームおすすめ大会を開催することにしました。去年はみんなで選ぶオススメゲームとしていたのですが、今回はみなさん各々にとっての至高の一作を出していただくことにしました。

そのゲームに関してですが、ルールとして 

・ゲームならTVゲームでなくともよい(アーケード・ボードゲーム・カードゲームも当然OK)
・発売時期は問わない
・他の製品との比較を行わない。あくまでもその作品の魅力について書くこと
・書いた言葉そのまま記事に原文ママで使わせてもらう

以上を定めます。さあ、お気軽に自分にとっての最高のゲームを教えて下さい!

アンケート募集期間は今回長めに取ります。
現段階では6/21 23:59までの予定です








アンケートは以上です。ご協力ありがとうございました

8 件のコメント:

  1. 至高の一作ってことは2作品以上の紹介は無しということですか?

    返信削除
  2. 一投稿一作品…
    ただし回数は問いません。同じ作品じゃなければ何回しても特に問うことはいたしません

    返信削除
    返信
    1. 回答ありがとうございます
      前回は記事に気づいた時には締め切りを過ぎていたので今回は頑張って紹介します

      削除
  3. アンケでモンハン3Gに投票した者です。
    2500ではなく1500です。入力ミスなのでよければ修正お願いします。

    返信削除
    返信
    1. 実は自分で修正可能にしています。

      が、今回はしておきますね

      削除
    2. あらそうでしたか;;
      申し訳ありませんでした。

      削除
  4. ゲーム以外ネタ無いの?

    返信削除
  5. 投稿させてもらいました、あんまりこういうの書くことがないんで改行とか変だったらすいません。

    返信削除