2012年4月11日水曜日

マジキチと言いたくなるネイルアート41選

yubi-4


もし自分のカノジョがこんな爪をしていたら思わず「マジでキチガイじみてるから止めろ!」と言いたくなりますね。
「こんな爪でどうやって料理するんだ…」と心配になります。
こんな爪だと手つなぎにくいですよね…



全て杞憂だけどな!



 
 
http://weburbanist.com/2012/04/06/41-examples-of-insane-fingernail-art/

Montage

まずそのつまらないマニキュア液を片付けよう。
もっとクリエイティブなネイルアートをする時間です。
ネイルアートの世界は急成長し、人々が思っている以上に激しいものです。

Weird-Nail-Art

Video-Game-Nail-Art

こんな爪じゃゲームはプレイできないけど、自分の好きなキャラに好意を伝えることは出来ます。

Unique-Nail-Art


Nail-Art

小さなキャンバスを退屈なものにする必要はありません。
夢中になろう!

Holiday-Nail-Art

Food-Nail-Art

Floral-Nail-Art

Designer-Nail-Art

古典的な装飾は派手ですが、方法次第では上品にすることが出来ます。

Characters-Nail-Art

Brand-Nail-Art

自分が好きなブランドを賛美するのにも良い方法ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿