2011年3月21日月曜日

フランスに日本応援イラストサイトが登場

無題


"2011年3月11日、日本はその歴史の中で最大の地震に見舞われた。 私たちは皆、災害からほぼライブ見てきた私たちはすべての結果、今日まだ明らかではない歴史的なプロポーション、この悲劇によって影響を受けます。 番号が定義されていない場合は、我々はすべての人に住む人々このような状況は今助けが必要なことを知っています。 CFSLコミュニティは、コミットされており、そのメンバーの作用によって地震の被災者をサポートし、彼らのイラストレーターやライターがあります。"

だそうですが、中々クオリティも高く、日本人好みの絵もあるので何枚か紹介いようと思います。


http://cfsl.net/tsunami/vinhnyu_solidarite_japon
weissengel
sephy-ayako_tsunami_2LDV2
MauricetBIG72
oscarfavre
Unowyl_Japon
Luo
jonathan_lankry_rose_citron
guillaume_menuel_evil_in_the_city_LD
Cuypi

いやぁ、イラストって本当にいいもんですね

※急募※
蟹速報ではただいま記者を募集しています。
右サイドにあるプロフィールのメールアイコンを押していただき、メールアドレスを送っていただければ採用します。
Yahoo!メールやGメールでも構いません。
また、記事を書いてみたい方、何かアドバイスを下さる方、取り上げてほしいスレがある方は
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1299252371/にお書き込みください。


0 件のコメント:

コメントを投稿