2014年9月22日月曜日

【第四回】倉部蟹子のゲーム大会four兵庫 開催のお知らせ【ゲーム大会】

 
 開催します。倉部蟹子のゲーム大会。今回は場所を少し変え、オフ会のような形をとった小規模な開催の予定。
したがって開催地も関西のみで行います。ですので、参加希望される方は連絡をお急ぎください。


参加希望の方がおられましたら、(https://twitter.com/RobustarVIP)、もしくはこの記事のコメントしてください。


【リポート記事】倉部蟹子のゲーム大会in三ノ宮


倉部蟹子のゲーム大会dos in三ノ宮

【レポート記事】第三次倉部蟹子のゲーム大会、開催しました
詳細は続きを読むから。


開催目的
 ゲームという娯楽を通じての多世代交流、また娯楽の価値を見出すことでより人生を豊かにすること。





日時
9月27日(土)
9:00~21:00

今回は最長の12時間開催になっております。









会場
兵庫勤労市民センター あじさい
http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/hyogo/index.html







集合場所
JR兵庫駅、もしくは会場で




参加費
5400円÷参加者人数






主催者持ち込み予定のビデオゲームハード
・PS2
・N64
・WiiU
・Xbox One
・ニンテンドー3DS
 ※その他各自持ち込めるようなハードがありましたらお知らせください。




その他のゲーム
・トランプ
・キャット&チョコレート

※こちらも何か持ち込めるようなものがございましたらお知らせください



ビデオゲームソフトに関しては順次更新していきます。



 【ゲーム大会におけるマナー】 
本名や職業等、当事者同士が納得した上で尋ねるのは構いませんが、あまり推奨してはおりません。名札があるのでその名で通すのが一番良いと思われます。


 ゲームをやりたそうな方には積極的に触らせてあげましょう。一人でも楽しくなかった方がいると大会は成功したとは言えません。

・トラブルが発生した場合はほぼ自己責任になると思っておいてください。出来る限りの仲裁はしますが、あまり期待されないように


 ・会場側に怒られない程度に盛り上がりましょう。警告されると、次回以降の開催が困難になります
・持ち込んだゲームの管理は怠らずに!盗難等が発生してしまうとこれも次回以降の開催に関わります ・写真撮影は被写体に許可を得てください。隠し撮り等があるとトラブル&信用問題になります







定員 
最大12名を予定。参加希望の方はお早めにお知らせください。

・岩倉千尋(主催者)
・robustar(主催者)
・泡風呂
・ぜっとん
・K.O 
・ヒサメン

0 件のコメント:

コメントを投稿