2000年10月8日日曜日

【お知らせ】倉部蟹子のゲーム大会dos 三ノ宮&東京開催のお知らせ





前回のゲーム大会の好評を受けて今冬にも開催いたします倉部蟹子のゲーム大会in三ノ宮。
 今回は日程を11月23日(祝)に設定して、開催場所は前回と同じ神戸市青少年会館で開催することになりました。 そして前回から更にパワーアップした形でみなさんに参加していただこうとおもいます。詳細は続きを読むからどうぞ!


今回は三ノ宮東京の2場所で開催いたします!

青字→三ノ宮
紫字→東京
日時
→2013年11月23日(土祝)9:00~17:00 18:00~22:00
→2013年11月23日(土祝)12:30~最終23:00



集合場所
→JR三宮駅前 
→JR秋葉原駅



会場
→兵庫県神戸市青少年会館 視聴覚室
→東京都千代田区神田須田町Gamecafe Junk





目的

ゲームを通じてのレクリエーション&世代関係なしのコミュニケーション広場としての使用














前回を踏まえての今回の取り組み


テレビゲームに偏り過ぎた→今回はボードゲームやカードゲームなども積極的にみなさんに持ち込んでもらおうと思います。人生ゲームやUNOなどゲームならなんでもあり!



9:00~17:00でも時間が足りなかった→今回は二部構成(第一部 青少年会館)で考えています。現時点で確定はしていませんが、18:00~から別の場所で第二部をやる予定です


マクル6実演会→これはどうでもいいです。やるけど



三ノ宮遠い!金かかる→せっかくdosって名前もつけたので、今回は東京でも開催いたします!












FAQ



参加者はどのくらいですか?

→前回が10人でしたので今回は15人程度にするつもりです。


参加したいのですがどうすればエントリーできますか?
 →大会の主催者である私@robustarVIP、もしくは管理人@iwakurachihiroにまでリプライ、もしくはDMで参加の意思を表明してください。その際持ち込むゲーム等を教えていただけるとこちらとしては被りを防げるので助かります。参加表明後、この記事に名前(ユーザー名)を貼りますのでその時の希望名もございましたら仰ってください


参加費はどのくらいかかりますか?
→1部参加の方は使用料が全員で8100円となっておりますので、それを参加者人数で割ることにしています。
2部の方も同様ですので、1人あたり500円程度と安く済むはずです。

→東京の方はどのような料金体系になるかは確定しておりませんが、お一人最高でも2500円以下にはなります。

時間途中の参加、途中での帰宅は許されますか?
 →交通事情等もありますので、全然大丈夫です。ただ参加費だけは徴収いたしますのでそこはご了承ください。
第一部のみの参加の場合は第一部のみの参加費です。




持ち込みたいゲームがあるのですが持って行っていいですか?

→遠慮無くガンガン持ち込んでください。というかみなさんの持ち込みで成り立つので持ってきてください





飲食は会場でとれますか

→どちらとも可能です。ただしゴミは自分で片付けてくださいね


その他何かありましたら順次追加致します。









参加者

三ノ宮
・岩倉千尋(主催者)

・robustar(主催者)
・robuo
・涼風豊
・YURA
・kitunekaiwaE
・dkoneko
・亜辺野 菜摘

東京
元海外特派員vip(東京会場主催)
・サンガク
・モッサリ
・ガルシアン

6 件のコメント:

  1. 一見さんでも参加は可能ですか?

    返信削除
    返信
    1. Twitterなどでこちらに直接アポを取っていただければ可能です

      削除
  2. どもども。関西同日開催(東京)も決定です。詳細に関しましては
    又、後日あらたに記事をおこす予定です!
    奮ってご参加ください!by幹事
    連絡はツィッターアカウント、@kaitoku_vipまでオナシャス!
    質問もお気軽に!

    返信削除
  3. 東京の方に参加したいんですけど、
    これも岩倉さんかロブ夫さんの方に連絡すればいいんですかね?

    返信削除
    返信
    1. 東京の方への詳細記事おこしました
      http://kanisokuhou.blogspot.jp/2000/10/dos_29.html
      こちらへの参加申し込みはtwitter上にて@kaitoku_vipまでリプライ又はDMでお願いします。

      削除
  4. @kaitoku_vipにご連絡ください

    返信削除